文化祭

現着。
みんな必死すぎw ステージは1回で800人見られるそうです(親子席を含めるのかは不明)
ステージ1回目観覧列と入場列(ステージ2回目以降は会場内インフォメーションで配布)ができているんですが、1回目観覧列は既に740人並んでるようですね。
開会式が見られるかはわからないと言われましたが、まあ早めにステージ見ておいてゆっくりしたいので1回目の列に並びました。
こういう待ち時間に備えてHDDプレーヤーにドキみきちゃんチャミB.B.L.を1ヶ月入れてきたので消化しておきたいと思います。
昼食をおごってくれたりトレポスや写真を譲ってくれたりすると喜びますのでよろしくお願いします(?)w




10:20
列は動くもののまだ入場できず。
kenkenさん、ポジてんさん、koasaさん、ショッキーさんを確認。




10:30
入場したと思ったら開会式終わったorz
整理券は1回目に限ってか配られなかった。というより人溢れてるから〜。
現在ステージ開始待ち。




12:30
ステージ1回目終了。
詳細は後ほど。




13:00
ステージ見終わったのにみんなはグッズ列で動けないという現状。




15:00
フードコーナーで食事兼交流。
皆さん来てくださいw




19:20
終了。
昼食後はモニター見ながらずっとだべってました。
とりあえず写真は無駄に撮ってきたので帰ってからアップします。