13日



マリオ氏さん
>>しまった。1秒も見てないw
あーあ。テレビ的にはかなりおいしい感じでした。





ごなつよさん
>>orz
>>すっかり「スケバン刑事」公開記念イベント当選で、まいちんヘキサゴンを録画すんのを忘れてました。・゜・(ノД`)・゜・。
>>なにやら「ネ申」が降臨されたとかw
>>司馬さんの書き起こしだけでも雰囲気がわかるっちゅうもんですw
>>あざぁ〜っす!w

お!大阪会場が当たったんですよね。おめでとうございます!
これでまいちんの名は世間に広まったでしょうね。まあバカな子としてですが…。
あの書き起こし書いたら「里田まい てにごうまんえん」とか「ひろまんえん」「木へんに冬」「里田 歯舞」等等で検索してくる人が何人も。
これで少しはカントリー娘。知名度も上がる☆カナ





だいちょさん
>>だいちょは土曜昼の部が当たりましたが・・・・・
>>CDの応募券はてっきりGAMのイベントだとばっかり思ってたら、スケバン刑事のイベントだったよ・・・・

同じ回じゃないですか。これで同じ回に入る人はわかってるだけで4人か…多いな…。
なんですか、その美勇伝もいてがっかりみたいなコメントは!石川さんを間近で見られることに感動せんかい!
まあ自分も分けないのかよ!とツッコミキティ、いや、つっこみうなしましたが。