26日

TAKAHASHIさん
>>ハケーンされてるの全く知りませんでした(o ̄∇ ̄o)
>>ちなみにどこらへんから見てたの?

北側のほぼ正面からですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 具体的には北Gブロックの10列目からです。
ふと正面の客席を見たら…w




hottaさん
>>メロン紺最前列おめでとうございました。ずごかったでしょう、メロンの最前は。そしてそのとき私は華の再後列にいましたw天井低すぎて跳んだら頭をぶつけそうになりましたよorz
>>最前がきた、というのはもうこれは運命!ですので、これからもじゃんじゃんメロン紺に足を運んでくださいねw

いやーあの後会場でFKT(ポスター付き)買って、帰ってからずーっと激リピ中ですw(今も)
実際最前がきたのは連番させてもらったGPさんなんですけどね。
でもまたメロン紺あったら行きたいと思います。今自分の中でコンサートはあややかメロンかって状態なのでw




終われない夏休みさん
>>僕的にはちなゆりが・・・って2月は℃単独&よっすぃ〜小春愛佳の握手もあるし遠征費が・・・orz
貯金おろしちゃえ!w