今年七月その2

こっちの方が軽井沢よか全然良かった。なんだあの55,000円。
これもレポ書いてないな。じゃあ書くか。


箱根小涌園ユネッサンにて。ユネッサン内に花畑牧場の店が出店するということでこのイベントが行われました。
1回目のイベントは屋内プールサイドのステージ。
一番ステージに近づけるのはプールの中なので水着姿のヲタがたくさん(苦笑) 自分は短パンでプールサイドから見ていました。
内容はユネッサン花畑牧場に関する3択クイズとかフリートークとか。
で、屋内プールって音が反響するじゃないですか。そのせいで音が聞こえづらくてしょうがないったらありゃしない。
ステージのカントリー&田中義剛氏もお互いの声が聞こえなくて会話に苦労していました。



2時間後の2回目のイベントは4階ロビーの特設ステージ。(こっちは入場料が必要な場所ではないので実質無料)
1回目終了後すぐに場所確保したら2列目ど真ん中が確保できました。
内容は1回目とほぼ同じ。違うのは聞こえやすさ。
みうなちゃんはユネッサンに子供の頃に来たことがあるらしい。ただ水着を忘れて、お菓子を食べながら家族を待っていたとかwホントか?(水着は貸し出しもあるはずなんですが…)
まいちんが私も子供のころに札幌で同じようなところに行ったことがあると言って、ヲタが「テルメ?」と聞くと「そうそう」と。
札幌テルメ…。実は自分も子供の頃に2,3回行った事がありますw なのでちょっと嬉しかったりw
千奈美に8年前に閉鎖(倒産?)しているので現在は入れません。



そのあと3階ミーオモール(お土産売り場)の特設販売コーナーで、花畑牧場の商品を3人が手売りするとか。
関係ないですが、このミーオモール、ヲタの間ではみーよモールと呼ばれてましたw
あさみ列、まい列、みうな列に分かれて並ぶのですが、自分は当然みうな列に並ぶ。
商品を手渡してもらう時に一言二言会話できるのですが、自分は先週の軽井沢ツアーでもらったエコバッグをネタにすることに。誰もこのバッグは持ってきてないみたいだったし。
で、エコバッグを見せながら「これ早速使ってるよ〜」とみうなちゃんに言うと、バッグを覗き込んだ後に「あ〜、使いやすいよね〜」と。
……えーと、もしかしてバッグの存在忘れてた?
正直なところちょっと反応は悪かったですね。まあバッグは薄緑の無地でこれといった特徴もないから仕方ないかな。
この時以来あのバッグは使ってません。使いにくいし(ぇ



手売りが終了し3人がはけた後続々と帰途に着くヲタたちを尻目に、自分たちはせっかくだからみんなで温泉入ってから帰ろうということに。
再び施設内に入場し花畑牧場コーナーの方を見ると緑色の服が見えました。
当日のみうなちゃんの服装は緑のワンピースだったので、もしかしたら!?と思って近づくと…、カントリー娘。(&田中義剛氏)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
売り子ではないんですが、店の前で客寄せをしていました。千奈美にその場に居合わせたヲタはうちらの団体以外はほぼいないという…。
普通に話せる距離&状況だったんですが何も言えず…。
これがその時の画像です(ユネッサンのサイトから拝借)。

赤い丸をつけたあたりに自分はいました。知り合いが一人右端に見切れてますw
これでこの時のありえない近さをわかって頂けると思います。この内容で入場料だけでいいとか美味しすぎでした。
しかしこれ以降、カントリーのこういうイベントは札幌とか旭川とか大阪京都でしか行われず。そのまま卒業発表という…。




軽井沢で初めてお会いした人 なまずさん、SAKANAさん、マーブルさん、vegaさん、kagiさん、監督さん他。
箱根で始めてお会いした人 ヤスさん、ぷららさん他。


軽井沢の4ショットポラと集合写真

いつものことだけど、凹んだ。握手が3人ともにダメダメすぎた。
軽井沢以降、箱根を除くカントリーの現場ではメモリストと化してました。この時のレポではトークをほとんど書き起こしましたね。
ヲタがクイズを出すコーナーがあったんですけど、あーさに即答されて全く美味しくないという…。

会場前で交流してたらイヴさんといた時にココ○コロンが営業?に来てまして。
出演するイベントかなんかのチラシを3人が配ってたんですが、そのチラシをイヴさんから渡されて。
「イヴさんから渡されても…」と文句を言ったら、イヴさんにチラシ取り上げられて「チラシ欲しいんだって。あげなよ。」とか3人に報告されまして…w
別にいらなかったんだけどチラシ受け取っちゃいましたw あれがどの子だったのかわからないけど。
チラシより実物の方が3人とも可愛かったですw
この日はファミリー席で見たんですけどBブロックだったので全然美味しくありませんでしたorz 遠いわ動けないわの二重苦w

11時過ぎにベースキャンプに着きました。
だいちょさんのノートパソコンの映像と自分のワンセグ携帯の音声でリアルタイムハロモニ。視聴。大勢でハロモニ。見るのもなかなか楽しかったですw
昼公演中は例のごとく留守番でした。。。
夜公演はてんさんと連番させてもらいました。終了後はオフ会。
しぶ☆。さん、ここんさん、ゴン君、TSUBOさんらと初めて会う。

世界バレーの記者会見の日だったらしく人数が少ない…。正直1回見ればいいか程度のものでした。



7月度参戦

カントリー娘。の1泊2日バス旅行in軽井沢 1日目昼・夜・2日目朝・昼
第1回グッドウィルカップ 予選・決勝
ガンバレ!酪農キャンペーン(カントリー娘。)1回目・2回目
パシフィックヘブンカントリー娘。
Hello!Project2006Summer 〜ワンダフルハーツランド〜 2公演
お台場冒険王2006「Gatas Brilhantes H.P. 公開練習」 午前・午後
計13公演