今年八月

長くって仕方がないので全部続きを読むにしときます。今日のテキストはメモ帳にコピペしたら16KBくらいだったので大体8,000文字くらいみたい。

正直見る前は侮ってました。ミュージカルということにも抵抗を感じていました。
それが始まってみれば最初から最後まで舞台に釘付けでした。誰がどのくらい出番があるとか、そういうのは取るに足らないことでした。
おかげでミキティが天上界の場面以降は大臣の願い〜魔女のところまで登場していないことに危うく気づかないくらい(汗
1幕と2幕の間の休憩のところで、まだ半分しか終わってないけど…すげえ!的な話をTSUBOさんとずっとしていましたw

給料取りに行くついでに。結果的にこの日に給料取りに行く必然性はなかったので何しに行ったのやら。

試合中はメモしまくり。試合終わったらカフェに移動してはてなに速報アップ。
我ながらよくやったと思う。みうなちゃんが公式戦初ゴール。ガッタスとしてではないのが少し残念だ。

仕事の道具をさっさと返却したかったので会社に。
ついでに会場推ししてTSUBOさんとお茶してたら急遽夜勤に行くことになる。
ここから約48時間の強行スケジュール開始w

12時間の夜勤から帰ってきて4時間弱寝た後、再び新宿へ。
夜公演を見た後、中野に移動しオフ会(残念カーニバルw)。
帰宅したのは日付変わった後。

昼公演を見終わったら速攻羽田へ。
この日が3回目の観賞だったのであのペーパークラフトをもらったのですが、直接実家に行かないといけないわけで結局実家まで持って行きましたw

  • 19日メロン紺参戦

当初は会場推しのつもりだったのですが、マリオ氏さんのおかげで参戦できました。いつも大変お世話になっております。
しかし参戦するとは思ってなかったので、夏のライブハウスのくせにタオルもない水分もないサイリウムもない、おまけに昼は食べ放題の店で食べまくってきたという最悪なコンディションw
hottaさんとぷにたかさんと一緒に後ろの方で見てましたがホント楽しかったです。
Leaderさんと初めて会う。

なるべく前の方で見てみたかったため電話で席を確保。席に着いたら2つ隣にkenkenさんがw

だいちょさんのおかげで急遽昼も参戦。
青空がいつまでも続くような未来であれ!を麻琴が一人で歌い始めた瞬間、涙が勝手に溢れ出してきました。この曲に特段の思い入れはなかったはずなのに…。
夜公演には4万突っ込みましたが、入ってよかったです。
最後のカーテンコールではぼろ泣きでした。だいちょさんに見られたのが恥ずい…。あれからもう4ヶ月も麻琴の姿を見てないんだよなあ…。



8月度参戦

リボンの騎士 ザ・ミュージカル 6公演(通常公演3公演、安倍なつみ特別出演公演2公演、松浦亜弥特別出演公演1公演)
お台場冒険王2006「すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王”決定戦」予選グループC 2公演
メロン記念日 ライブハウスツアー2006 〜灼熱天国〜 1公演
計9公演