29日

だいちょさん
>>おくればせながら発言大賞に投票させていただいたんで、よろしくお願いしまーす♪
>>ところで、記事がまだ7月なんですが、これって今年中に終わるんですか?w

がっちり拝見させて頂きました。
でもこれ投票内容をまとめて発表しようとかいう物じゃなく、基本的に投げっぱなしの手抜き企画なんでこのまま動きがない可能性もありますw
で、記事は31日の日付にやっと7月の箱根レポをアップできたところですが……、これは7月の軽井沢と箱根のレポを書いてなかったから今書くという暴挙に出たため遅れてるように見えてるだけであって、今日は仕事もないし今から5か月分の振り返りくらいはやってみせますよ!
あ、録画ファイルの編集と掃除機がけやってないな…(汗




終われない夏休みさん
>>僕も↑に同じく投票です♪ また別口で投票するかも?
>>軽井沢レポ、笑えましたw

あざーっす。じゃんじゃん投票しちゃってください。それを使ってどうこうとかはたぶんやらないと思うんですけどねw
正直55,000円払って干されたものとしては笑っている場合じゃございませんorz
おまけにこの2日間は携帯から更新していたんですが、そのほとんどがアンテナに反映されないそっちまで干されるか!という酷い状況。笑えません。