今年九月

  • 2日カントリー紺参戦

整理番号30番台を引いてマリオ氏さんと連番だったのですが、端の方でも最前に行くべきでしたね…。
最前真ん中付近は押し合い圧し合いで全く推せませんでした。。。
終了後は渋谷でオフ会。センター街のGAM巨大広告を携帯カメラで撮りだすヲタ数名(自分含むw)。
津田さんと初めて会う。

  • 3日カントリー紺参戦

昼は留守番。
サイリウム企画を手伝う。TSUBOさんと一緒に見てました。
ogriさんがいたのにびっくりw
これ以降カントリーの歌を聴けてません。

  • 4日GAM収録観覧

KYさんと一緒に。
あの近さはありえなさすぎ。終わった後は二人で放心状態(笑)
あやみきのいちゃつきっぷりをお腹いっぱい堪能しましたw

初日界隈ですいませんw
会場に着いたらなぜかカンヲタの知り合いが何人も(笑)
3階最後列での参戦だったんですが超楽しかったです。後ろはスペースあったしw

前日までテンション↓↓だったんですが、あやや紺見てテンション上がって知り合いに参加券譲ってもらって勢いで行きましたw
入ってみれば知り合いだらけw しかしあの炎天下は辛かった…。
終了後は喫茶店でコンドルさんとかしましさんと5時間話しこんでしまいましたw あれは楽しかったですね。

  • 11日GAMラジオ観覧

あやみき!あやみき!(何
ガラス挟んでますけど距離だけなら1週前より近い。

  • 16日文化祭参戦

9時から並んだのですが入場できたのは開会式が終わる直前。あと30分早く行くべきだったかな…。
1回目を見終わってからはフードコーナーでずっとだらだら交流。

  • 23日スケバンイベ参戦

舞台挨拶の参加券を手に入れるために始発で新宿へ。ちょっと寒かったですw
4時間並んだ後新木場へ。ヨーヨー持っていった意味はあったのだろうか?
ってか文化祭でヨーヨー買ってる人けっこういたのに、他の現場でヨーヨー持ってる人を全然見かけないのは何で?
石川さんは、特技はヨーヨーですって言ってます、って言ってたけどあれからラジオとかでもヨーヨーの話しないしたぶん飽きたな。あの人のことだからな…w
だから自分はあのピンクのヨーヨー買わなかったんですよ。
終了後は、夜公演中は喫茶店で、その後は月島でもんじゃ焼き(誰も正しく作れず、キャベツのあんかけでも食っているようだったw)

目新しいことは何も言わなかったので拍子抜け。映画の内容ももうちょっと欲しかった感が。
終了後、即小田急で厚木に移動。

石川さんが卒業した時点でもともと娘。からはちょっと離れていて。
そこで麻琴も抜けたもんだから果たして娘。紺を楽しめるのかどうか不安だったんですけど、なんとかなんとか続けられている状況です。
初っ端の踊れ!モーニングカレーが楽しかったですね。この曲聴いて、キテレツ大百科のコロッケ作る歌を最初に思い浮かべましたw
青空はこの時点ではまだ……でしたね。まだ麻琴のことを引きずってました。今もだけど。
セットリストをメモって速攻アップしました。で、帰りは終電に乗り遅れましたorz



9月度参戦

カントリー娘。LIVE 2006 〜Shibuya des Date〜 2公演
GAM音楽戦士 MUSIC FIGHTER」番組観覧
松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」
Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST
GAM出演 TOKYO FM「MAGICAL DASH!」公開生放送番組観覧
モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜
映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」公開記念イベント
映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」舞台挨拶
モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー
計10公演