13日

まるさん
>>それがね、本店に行った時には、事前にDVDマガジンを穴開くほど見たけど、実際に案内された席周辺と比べたら全然違ったの。
>>謎が深まるわけであります。まあ、結論としては美味しかったから全てヨシやけどさ。

ああ、だから店に入る前にしきりに店の中を見ていたわけですね。
でも、やっぱり本店のほうですよ。
↓ここ見てください。
http://www.tsuiteru.com/gr/monkichi/
一番上の右端の画像に自分たちが座ったところが写ってるじゃないですか。これが支店。
で、真ん中の5枚の画像が本店。
本店は入口が2箇所あるそうなので、もしかして店内1,2,4の画像の部屋と店内3の画像の部屋が分かれてるんじゃないでしょうか?入口側から中の方を写した画像が無いので想像に過ぎませんが。
まるさんが前回見たのは店内3の画像のトコじゃないですか?
としたら本店のもう一つの入口から入れば、めでたくみよゆい聖地に現着と。


…と言いたいところなんですが、ここまで書いた後にDVDパンフを見ながら部屋の形とテーブルの位置をじっくり検証してみたところ、その時以降に改装まではいかなくとも模様替え的なことは行っているのではないかと。
少なくともまるさんが本店に行った時までには。
うーん…。
まあとにかく次に行く時は本店のほうに行ってみましょう。




しんじさん
>>もんじゃパーティー参戦どうもでした。
>>また、機会があったら、食事でも^^

こちらこそパシイベ会場まで押しかけた上に食事までおじゃマルシェしてしまい恐縮です。
コンサートだと終演後の時間が時間なのでなかなかご一緒できませんが、今回のように時間に余裕があるときなんかはまたお願いします。