PR活動#9

ひきこもり解消のために行ってきました。というのは嘘ですがw
なんかテスト中は、あらかじめ会社にいついつまではテスト期間だから仕事できないって言ってるのに電話がかかってくるぐらい(まあ何言おうがおかまいなしにかけてくるんですけどね)色々仕事あったみたいなんですが、テスト終わると同時にぱったり。
入ってくるのは、遠くて時間が短くて時間帯が早すぎor遅すぎな仕事とか、前に行ったことあるけど問題アリアリな現場とかばかり。
あとは配送助手がけっこう入ってるんですが…、これは行こうとは思いません。
ネットで検索してみると駐禁対策のために助手席に座ってるだけとかいうケースもあるみたいで、そんなのに当たればもちろん万々歳ですけど。
ただ自分がいつも行ってた倉庫にレギュラーで入ってる人に聞いたところ(というか向こうから話してきたんですけどw)、そこの倉庫から出発する配送助手の仕事やったことがあるらしく、曰く絶対やらないほうがいいとのこと。
やっぱり荷物運ばされるらしくて。
で、いつもの倉庫で扱ってるものは家具。
椅子とかなら小さいし運びやすいからいいんですけど、ソファーも大きいけど傷つきにくいからいいんですけど、やっぱネックとなるのが食器棚とかの大きくて重いやつ。
自分の体重より重いのとか普通にありますからね。しかも二つに分かれた状態で。
それをドライバーと二人でえっちらおっちら…、エレベーターあっても入らないかもだし、無理です。やりません(笑)



話がそれすぎましたw
夏にけっこうやったこの仕事。
もうかなりやったし、まだやる必要あるの?と言いたいところですけどそこはこらえて。
以前はうっすいジャンバーだった防寒着が暖かなコートになっていて、そこは非常に推せましたw
が、ラスト1時間のところで拡声器が電池切れを起こしたらしく、残りの時間は肉声で声掛けを行うことに…。
内容は空で言えるのですが、それが逆に眠気を誘い立ったまま寝そうになりました(爆)
今回は3時間だけだったのですが、飽きてきた頃に時間が来たのでちょうど良かったです。いつもは給料のために6時間やるのですが時間経つのが遅すぎて辛すぎるので。
まあどっちみちこの仕事はスーツ着用・通勤ラッシュの真っ只中現場に向かう・朝食食べれないっていうのが推せないんですけどね…。