17日


hottaさん
>>初日参戦乙でした!
>>ちょうど司馬さんが現着のときに私は相武台から電車に乗っておりました。お会いしたかったですが今回は日帰り参戦でしたのでそそくさと帰ってきてしまいましたw またの機会に!

初回は参加できなかったものの、まだ初日界隈ではいられましたw
自分が実際に到着したのは18:05くらいだったので、もしかしたら道ですれ違いor会場でニアミスしてたかもしれませんね^^;




kagiさん
>>私にとって最高の歌を夜公演れいなちゃんが歌ったそうでw
ハワイへ旅立たれる前にレスしておけばよかったですね。すいません^^;
昼は愛ちゃんだったらしいので、自分にとっては夜で良かったかも。
ただあの曲はそこまで好きなわけじゃないんですよね〜…