ハロコンソロ写真集

自分で24枚選ぶアレです。今日3人分発注しました。
3人ともそれぞれ1冊ずつに収まったので満足満足♪
100枚から選ぶので、紙に10×10の100マスを書いて番号振って、即採用→○、保留→△、ボツ→×、というように印を付けていき、○が24個未満なら△の中から良いやつをピックアップ、25個以上なら○をさらに絞込むという風に選びました。
24枚に確定させたら、あとはどれをどのページに持っていくかだけですね。


千奈美に自分が選んだのは、
みうなちゃん 5,16,67,96,83,58,30,18,64,59,77,24,66,25,95,99,87,37,21,10,75,74,80,98
石川さん 54,6,8,16,4,12,20,9,21,85,39,89,87,11,98,59,56,40,36,53,74,83,97,88
れいな 91,3,81,63,96,98,99,24,27,4,21,34,61,67,97,95,93,38,50,44,5,18,13,33
って感じです。
我ながら上手く構成できたんでは?と思います。って、自分の好みに合うように自分で選んでるんだから当たり前ですけどwww


知り合いがごにょごにょしてくれたおかげでみうなちゃんのは手元で選びやすいようになってたのですが、何気に一番時間かかった気がします…。
石川さんのは割とすんなり決まりました。毛嫌いしてるバニーの衣装があったからかな〜。
でもあの衣装のも数枚選んでるんですけどね。
れいなは…○に該当するのが多すぎでしたw 特に猫耳衣装のがw
やー、だって可愛いんですもん!
最初に○をつけた32枚中9枚が猫耳でした。絞った結果24枚中7枚になりましたが…変わってないって?w


ただこのソロ写真集方式だと、単価高いしコンサートの全貌を収めることも出来ないわけで…。
自分的には去年出たHello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビューみたいなのが一番いいんですけど。しかも安いし。
今のヲタは推しだけを見ていたいって人が多いんですかね?それともDDは何人も見るために何人分も買うから個別に分けたほうが利益が出るとか?
おとめ組とかさくら組とか揃ってるの見たいんだけどな〜。セットリストも神だっただけにもったいない…。





Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー