過去の映像

今日はヘキサゴンの書き起こしやろうと思ってたのですが、実家から持ってきたVHSの中身をこの前手に入れたビデオデッキで見てたら昼前に見始めたのに夜になってましたw
まあ9本もあったんでねw すごい懐かしの映像が満載でしたよw
箇条書きにすると、

ネコがキャワでしたw(誰のことかわかりますよね?w)

  • VICTORY!〜フットガールズの青春〜

思えばガッタスとかの活動はここが始まりなんですよね。最初はあややも入ってたし…

あやみき二人とも顔がまだ幼いw
この頃も捨てがたいけど、でも自分的には二人とも今のほうが好きかなw
この頃は福岡に住んでたんで、この番組は1週間分が30分にまとめられて放送されてました。
他の地域ではどうなのかわかんないですけど、福岡でのこの深夜枠は放送時間がよく移動してんですよねー。
ハロモニ。が45分だった時は、その後に30分にまとめられて放送されてたし。
月〜金の深夜、TVQの放送が終わる最後の枠で流されてた時もあったし。当然毎日時間違うし3時過ぎとかなんで予約録画して翌日見てました。
そして月〜金の18時前に移って、で、今は放送されてないんだっけ。

こんなのもやってましたねえ!
そう、この頃はMDの時代だったんですよね。それがこの数年で…

ハワィヤ〜ン娘。とか「行くZYX!FLY HIGH」のスタジオライブとかもありました。キッズはまだ全員小学生ですよw

「Miki①」が福岡で行われた日に放送されたもので、過去4回出演した時の映像とPV。
ローカル番組なんで、この映像は結構貴重でないかな?と思うんですけどどうなんでしょう。

何か見たいのあれば貸しますよw