2日

エイプリルフールネタとして、2日間ほどブログ名を「妹れいなを愛でる日々」にして、タイトル画像を

↑こんなのにしてましたw
ニャ━━━━━━从 ´ ヮ`)━━━━━━ン!!!!
っていうかれいなはうちの妹ですから!!!




GPさん
>>ちょ(;゜∇゜)
>>タイトルが「妹れいなを愛でる日々」っていつから…

1日の朝9時半頃からですw




あっちゃさん
>>昨日はネタとばかり思ってたけど2日になってもこのタイトルってことはやっぱりれいにゃああああああですかwww?
1日はどうせみんなベリ紺でSSAに1日中行ってるだろうから見てないだろうな〜、と思って2日もそのままにしておきましたw
っていうか気づいてたなら放置プレイしないで触れてください(涙




kagiさん
>>ライバルが増えたwww
兄からすれば一ヲタなんぞ屁でもありませんよw(爽)




せっちゃん
>>観覧界隈乙!
>>それにしても爆レス祭りだった…orz

次は23日のMJですかね?w いや、応募してないですけど(爆)
これを機にあっちの世界へなんてのもw(マテ