みよゆいのプロモーション活動

最近美勇伝のことをたくさん書けて嬉しかったりするw
恋するエンジェルハート発売に伴い、みーよは札幌で、唯ちゃんは大阪で、それぞれ一人で(3人でのもあるが)テレビやラジオに出てプロモーション活動をしているみたいだ。
特にみーよは地元で仕事をするのは初らしい
一昨年の夏にベリと行かなかったか?と思ったが、札幌に行ったのはごっちんだった。
それにしてもデビューから2年半以上も経つのに北海道での活動が全くなかったというのには驚いたな。
なんにせよ、二人が単独でも動けるようになったのは好ましく思う。
ご存知のとおり自分は梨華ヲタだけど、美勇伝というグループのことも三好絵梨香岡田唯という二人の女の子のことも大好きだ。
だから今までテレビ番組とかに美勇伝が出た時に、例えば石川さんばかり話していたり石川さんだけ衣装の色が違って目立ってたりという、石川梨華に三好と岡田(美勇伝)的な扱いには不満を持っていた。
そりゃ知名度無いから初めは仕方ないけどね。
でも二人ともいいキャラしてるんだから、それを色んなところで発揮しないのはもったいない。
まず地元からってのがいいよね。地元の人は、地元出身ってだけで興味持ったり好印象を抱いたりするものだ。
自分にとってのれいなとかれいなとかれいなとか。
20日には唯ちゃんがヘキサゴンに出る。もう収録は終わってんだろうけど活躍してほしいな。