現場もないから

ここのことも含めて在宅活動を強化していかねば。
とりあえず写真の整理、アンテナの整理、フォトライフの整理は終わらせた。
フォトライフは一部を除いてタイトル付けただけだけど。
あと、昨日あたりからDohhh UP!の映像を順次消化していってる。まだ60個くらい残ってるが。
それからはてなブックマークに自薦記事の登録、月1更新するはずだった裏の更新、現場続きで溜まった録画の消化、見ていないDVDの消化とやることは盛りだくさんだ。
押入れと棚に積み重なったグッズや青封筒もどうにかしないとな…。
その作業中にラジオも消化しないといけない。
ヤンタン等一部の番組を除いてレギュラー・ゲスト共に確保してる上、家にいる時はあまり聴く気が起きないから大体2ヶ月遅れくらいになっている。
だからまだよっすぃ〜が卒業してないw
1週間分を聴き終わるのに6時間くらいかかるから、例えば電車通学だったりすると移動中にどんどん消化できるんだけど、自転車で片道10分かからないような通学ではさすがに聴く気は起こらないんだよな。



ま、本来優先すべきは土曜提出なのに全く手をつけてないレポート課題なんだがw