29日


かしましさん
>>ラ○ク見たかったなあw
>>や、Buono!も見たかったけれどもw
>>ともかく、お疲れいなっした。


でもラ○クの歌は女性たちの黄色い声にかき消されてほとんど聞こえませんでした…(⊃Д`;)
そういえばBuono!が出てきた時に隣の女性が「あれ?3人だけ?」とつぶやいてましたよ。
℃-uteのCM見たんでしょうね〜(笑)




>ヤスさん
>>お疲れでした
>>最初行ったときの方が断然よかったね、盛り上がったし
>>今回は盛り上がる曲少ないというか
>>Buono!以外はラ○クの2曲目だけ
>>同じく不完全燃焼です
>>まぁ足の為には良かったかw


おつかれいなでした!
最初行ったときは楽しかったですよね〜。6連番ということもあり。
そういえばあの頃は観覧界隈なるものが…
そして新たな推しができたようで良かったですね(・∀・)ニヤニヤ