ないわ〜

いつものようにれいなラジオの書き起こししてたんだけど、今までと比べて明らかにトーク時間長くなってるから、最初の曲のところで休憩がてら巡回してました。
そしたら21時からGyaO美勇伝が出るって知って、とりあえず見てみる。
…ないわ〜。
何、美勇伝レギュラーなの?美勇伝出る意味ないと思うんだけど。
書き起こし終わりそうにないし、こんなんだったら代々木行けば良かった。
ゲストモーニング娘。としか書かれてなかったから、昨日から誰が来るんだ?と思ってたんだけど、れいな出るとかorz
夜9時以降の初仕事☆カナ?…ないわ〜。
しかもうちFM-FUJI入らないんだよ…。




ということでやる気がなくなったので、書き起こしは明日に回して、明日書く予定だったネタを今から書きますw