安倍なつみ Special Live 2007秋 〜Acousticなっち〜@東京厚生年金会館 夜公演

アコなち。
なっち紺は2年ぶりの参戦。
ホントは春行こうと思ってたんですけど、チケットを手に入れる資金がなくて。
歌ドキッ!で春ツアーDVDのCM見た瞬間後悔しましたよ。これは行っとくべきだったな〜って。
ということで平日の渋谷AXの公演を申し込んだんですが玉砕。
たなよー君が2枚チケ取っていたので連番させてもらいました。


サイリウムはいらないとか激しい曲は全然無いとかの情報だけ得て、あとはネタバレ無しで臨んだんですが、イメージ通りというか期待通りの内容でした。
東京で週末で広い会場ということもあり、たぶん他の会場よりはサイリウムの数も多くなってしまっていたと思うんですが、それは別に気にならず。
いるいらないじゃなくて、あっても無くてもいいって感じですかね。
9列右端の方だったんですが、これもやっぱり距離は関係ないと感じましたし。


コンサート中に1回も跳ばなかったんですよ。
OLの事情とかはちょっとそういうノリでもあったんですけどね。
ちょっと…もう1公演ぐらい入りたいな〜なんて思って残りの日程見てみたんですけど、無理でした(ノ∀`)
いやね、今週の後半は平日も授業が無いもんですから、上手く日程が合えば…と思ったんですけどねw
先週末はバイトも時間が合わず、何をするでもなく家でゆっくり過ごしてたんですが、その締めくくりにぴったりなコンサートでした。