田中れいなソロラジオInterFM「FIVE STARS」第9回(後半)(ゲスト嗣永桃子)書き起こし

第9回放送分(前半)
番組サイト

モーニング娘。田中れいながお送りしている、FIVE STARS水曜日。
続いては、なんでも五つ星をつけちゃう、MY FIVE STARSのコーナーです。



从 ´ ヮ`)<えぇ今日はねぇ、嗣永桃子ちゃんがゲストに来てくれたという事でぇ
ル ’ー’リ<はい
从 ´ ヮ`)<最近の五つ星を教えてもらいたいんですけどぉ
ル ’ー’リ<はい、えっとももがぁ
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<最近、なんか、はまっているものはぁ
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<塗り絵
从 ´ ヮ`)<塗り絵!?
ル ’ー’リ<なんですけどぉ
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<あのーなんか、塗っているとリラックスするんですよぉ
从 ´ ヮ`)<あ、癒されるってこと?なんか
ル ’ー’リ<なんかぁ、細かい
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<色使いっていうか
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<まあそんな色使いとかあんまり
从 ´ ヮ`)<あっはは(笑)
ル ’ー’リ<まあ別に気にしないんですけどぉ、なんか塗っている
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<なんか白黒のところに色が付く、あの瞬間が好きなんです
从 ´ ヮ`)<いやー、あのちょっと、変わっとうねえ
ル ’ー’リ<そうですか?
从 ´ ヮ`)<うんー
ル ’ー’リ<なんか、合間時間、あのぅ仕事の合間時間とか
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<移動中とかにぃ
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<やってたりとかしてぇ
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<あとぉ、なんですかね、あの夏焼雅ちゃんいるじゃないですか
从 ´ ヮ`)<うんうんうん
ル ’ー’リ<みやはぁ
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<あの変な風に塗り絵をするんです
从 ´ ヮ`)<例えば?
ル ’ー’リ<勝手になんかぁ、ほんとはぁ
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<赤一色なのにぃ
从 ´ ヮ`)<うんうんうん
ル ’ー’リ<ピンクの水玉にしたりとかぁ
从 ´ ヮ`)<変えていくわけね
ル ’ー’リ<そうなんです、でもももはきっちり
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<その色を
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<塗っていきたいんです
从 ´ ヮ`)<あー、じゃあねえ、塗り方のポイントとかある?なんか
ル ’ー’リ<えー?塗り方のポイントはぁ
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<前はぁ
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<こう端っこを濃く塗ってからぁ
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<周りを薄くみたいな感じ
从 ´ ヮ`)<はいはいはいはい
ル ’ー’リ<で塗ってたんですけど
从 ´ ヮ`)<はい
ル ’ー’リ<最近はそれがなんかだんだん嫌になってきてぇ
从 ´ ヮ`)<おお
ル ’ー’リ<くるくる回しながら塗るんです
从 ´ ヮ`)<え、色鉛筆を?
ル ’ー’リ<色鉛筆を回しながらぁムラなく塗るんです
从 ´ ヮ`)<回し塗りですか、あはは(笑)
ル ’ー’リ<回し塗りです
从 ´ ヮ`)<へ〜、それできれいに塗れる?
ル ’ー’リ<ん〜わかんないんですけどぉ
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<でも、はみ出さないです、なんか
从 ´ ヮ`)<ああそのくるくるした方が
ル ’ー’リ<はい
从 ´ ヮ`)<あーねー
ル ’ー’リ<くるくるしてくださいね田中さんも塗り絵する時
从 ´ ヮ`)<あーたぶんする機会無いと思いますが
ル ’ー’リ<大丈夫です!
从 ´ ヮ`)<うん使ってみようかな、ははっ(笑)
ル ’ー’リ<はい、頑張って下さい!
从 ´ ヮ`)<はい
ル ’ー’リ<はい
从 ´ ヮ`)<その塗り絵の
ル ’ー’リ<はい
从 ´ ヮ`)<どんな塗り絵?キャラクターとか?なんか
ル ’ー’リ<はい、けっこう、ちっちゃい子がぁ
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<好きそうなキャラクターの
从 ´ ヮ`)<うんうんうん
ル ’ー’リ<塗り絵を
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<今になって目覚め始めたんですよ
从 ´ ヮ`)<なんか、小学生みたいやけど今何歳っけ?
ル ’ー’リ<今ですか?
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<高校1年生ですぅ
从 ´ ヮ`)<高校1年生
ル ’ー’リ<はい
从 ´ ヮ`)<れいなと2歳しか変わりませんけどもぉ
ル ’ー’リ<そうですね
从 ´ ヮ`)<までもね、まあそういうのも、いいですよね
ル ’ー’リ<はい田中さんも今度やってくださいさいね塗り絵
从 ´ ヮ`)<あ、はい(笑)
ル ’ー’リ<じゃあ一緒にやりましょ?
从 ´ ヮ`)<あっそうしよう、それならやれるよれいなも
ル ’ー’リ<じゃあももが左側やるんでぇ
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<田中さんが右の、右側を塗ってくださいね
从 ´ ヮ`)<え、一緒に塗るってこと?
ル ’ー’リ<はい、いひひひ(笑)
从 ´ ヮ`)<手がぶつかったりしちゃうけど
ル ’ー’リ<あー、そん時はぁ、臨機応変にぃ
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<まあ、譲り合いーみたいな
从 ´ ヮ`)<あーね
ル ’ー’リ<はい
从 ´ ヮ`)<あ、オッケーですよ
ル ’ー’リ<えっへへ(笑)はい
从 ´ ヮ`)<じゃあ、ということでぇ
ル ’ー’リ<はい
从 ´ ヮ`)<今日は、Berryz工房の桃子ちゃんに、お話を聞いちゃいましたが、桃子ちゃんは塗り絵に、星五つ!




   ♪「我ら!Berryz仮面Berryz工房(19:18)



从 ´ ヮ`)<Berryz工房の、今日発売のニューシングル「付き合ってるのに片思い」のカップリング「我ら!Berryz仮面」をお聴きいただいてますがぁ、まあそろそろ桃子ちゃんとはお別れの時間が近づいてきてしまいましたぁ
ル ’ー’リ<はぁ〜い
从 ´ ヮ`)<なんか早いね〜
ル ’ー’リ<早いですねぇ〜
从 ´ ヮ`)<今始めたばっかりなのにねぇ
ル ’ー’リ<はぁ〜い、田中さぁん?
从 ´ ヮ`)<<何?
ル ’ー’リ<今度またいっぱいお話しましょうねぇ?
从 ´ ヮ`)<ねぇ、今度まあ、会う機会も増えるし、これから
ル ’ー’リ<そうですね
从 ´ ヮ`)<ね
ル ’ー’リ<はい
从 ´ ヮ`)<どんどんどんどん、話しかけてきてください
ル ’ー’リ<はい
从 ´ ヮ`)<じゃあ今後のBerryz工房の活動予定などは、決まってますか?
ル ’ー’リ<はい、えっと来年のお正月
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<えっと1月の
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<2日3日4日でぇ
从 ´ ヮ`)<はい
ル ’ー’リ<中野サンプラザにて、Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜に、あのBerryz工房も出演するんですけど
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<モーニング娘。さんもですよね
从 ´ ヮ`)<そうやんね
ル ’ー’リ<はい!
从 ´ ヮ`)<じゃあそこのリハーサルとかで、塗り絵とかね
ル ’ー’リ<そうですね
从 ´ ヮ`)<やれれば
ル ’ー’リ<はいじゃあ私、もう毎日持って行きますね
从 ´ ヮ`)<あ、オッケー
ル ’ー’リ<はい
从 ´ ヮ`)<待ってます
ル ’ー’リ<はい、うふふふ(笑)
从 ´ ヮ`)<えぇ
ル ’ー’リ<はい、そして
从 ´ ヮ`)<うん
ル ’ー’リ<えぇ、今日発売のぉ
从 ´ ヮ`)<はい
ル ’ー’リ<あのぅBerryz工房のニューシングル「付き合ってるのに片思い」も
从 ´ ヮ`)、はい
ル ’ー’リ<すごく、聴いて元気になれる曲なので
从 ´ ヮ`)<はい
ル ’ー’リ<是非、聴いてくださーい
从 ´ ヮ`)<はーい、ということで今日は、Berryz工房嗣永桃子ちゃんをお迎えしました、ありがとうございましたー
ル ’ー’リ<ありがとうございましたー




   ♪「HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜」モーニング娘。(19:21)




从 ´ ヮ`)<
お送りしたのは、モーニング娘。で「HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜」でした。
この曲の、れいなのイメージなんですけどぉ、一言で言うとねぇ、ポジティブな、歌ですかね。
まライブでも、ファンの皆さんと一体となって一緒に歌える歌だと思います。
えぇそして、今日のラストナンバーです。
今年でなんと、デビュー20周年、KANさんの本日発売のベストアルバム「IDEAS」から「IDEA」。




   ♪「IDEA」KAN(19:24)




モーニング娘。田中れいながお送りしてきた、InterFM FIVE STRAS水曜日。
今日は水曜日初のゲスト、Berryz工房嗣永桃子ちゃんをお迎えしましたぁ。
いやぁ初めてのゲストやったけんねえ、ちゃんと上手く進行できるかなぁ?って、心配でしたけどぉ、いつもぉ、一人やけんさあ、こうしゃべる相手がおると、やっぱわいわいできて楽しいですね。
次は、誰が来てくれるかなぁ…?



えぇさて、ここでモーニング娘。から、告知があります。
モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜も、いよいよ残すところ、12月1日の東京厚生年金会館でのファイナルのみとなりましたぁ。
いやぁ早かったぁもう。
この前ね、リハーサルが始まったと思ったら、もうファイナルやもんなぁ。
ファイナルということで、絶対みんな気合が入っているので、まだ来れてない方は是非、そんなモーニング娘。を見に、東京厚生年金会館に足を運んでください。



えぇ、来週は、いつもどおりに、皆さんのメールにお答えしていきたいと思うので、番組の感想や質問、れいなに聴かせたい曲など、お待ちしてまーす。
Eメールアドレスは、five-reina@interfm.co.jp、えふあいぶいいーはいふん、あーるいーあいえぬえーあっとまーく、いんたーえふえむどっとしーおーどっとじぇーぴーです。
明日、木曜日のFIVE STARS担当は、中島 卓偉さんです。
れいなとは、また来週お会いしましょう。
では、おつかれいな〜。

塗り絵、ねえ…。まあノーコメントでw
でも自分も鉛筆で広範囲を塗りつぶしたりする時は回し塗り(?)してますね〜。


それでれいなはハロコンの楽屋でホントに一緒に塗り絵やってあげるのか楽しみですね。
なんかれいなと桃子の組み合わせって意外ですよね。れなももカプ誕生か?(笑)
ってか2歳しか変わらないんですよね。わかってたはずなのにあらためて言われるとちょっと驚きだったり。
小春やみっつぃーより年上だしね。


次のゲストはみっつぃーを呼んでほしいな〜。当方みつれなカプヲタですので。
それかきら☆れな、じゃなくてこはれな☆カナ?なんだかんだ仲良かったりしますよね。
あと中澤さんとか。マジアサ!で、メールやり取りしてるって話とか、れいながモーニング娘。に入る前に書いた中澤さんへのファンレターを渡したって話とか出てますし。
仲がいいらしいみーよとかもアリかな?…いや、れいなが危険なのでやめておこう(何w
れいなが「永遠の13歳」とか言い始めたのは石川さんの悪影響w(マテ)だと思うし石川さんもアリかな。
さゆれなで博多弁&山口弁全開トークとか。
まあ話好きなれいなだったら誰でもいけますよね♪


今回のトーク時間は15分35秒。
れなももトークは8分59秒でした。




そして、佐倉つばきさんという中国の方が、この書き起こしを中国語に翻訳してくれているみたいです。
といってもここを見てるのは日本人が大半だろうからあまり意味ないと思うけどw一応紹介までに。