バトン

アクセス君から回ってきた。
昔も似たようなのやってるんだけど、新しく見始めてくれた人とかのために年1回くらいはやった方がいいんでしょうかね〜。
というかこれ何バトンよw


あと、
℃-ute現場をメインに色んなところで会場推しでみかけます、正直美勇伝推しの印象は薄いですw
の一文。
アクセス君が℃-ute現場ばっかり行ってるからだろとゆいたいですなっきぃ



  • 【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

近場にはだいたい回ってるようなんだけど。


コーズウェーさん
紺アモさん


仙台界隈のお二人、お願いできますか?と思ったけど紺アモさんには既に回ってきてるみたいなので取り下げw
個人的に今後の進路の事とかに参考にしたいってこともある。
というかつくばの帰りにコーズウェーさんに話してもらった事は、実はかなり参考になりました。

  • 【2】お名前は?

司馬
名前の一文字が中国のある王朝名と同じなので、その王朝一族の姓をとりました。
魏の司馬懿が好きだってのもある。ってか魏が好き。
まあそれ以前に美勇伝が漢字だから、なんとなくHNも漢字にしようと思ったって理由もあったりする。

  • 【3】年齢を教えて?

今月半ばで、 从‘ 。‘)<大人、2年目ですから。 になります。
早い話が20歳。
何気に10代との違いを感じる今日この頃。


ハローのファンになったのは中学3年(14歳)頃かな〜。
徐々に徐々に入ったのでいつからファンと言い切るのは難しいんだけど、あえて言うなら5期加入前後ってとこかな。

  • 【4】ご職業は?

国立理系大学生。
バイトは二つの会社に登録してます。平たく言えば派遣バイト。
メリットは、自分の働きたい時に働けること・時給が割といいこと。
デメリットは、働きたくても仕事が無かったりすること・毎回現場が違うこと・たいてい現場が遠いこと・現場の勝手が分からないまま仕事をしなくちゃならないこと。
要はプラマイゼロ。
年末年始は短期で別のバイトをやる予定です。

  • 【5】ご趣味は?

ハロプロヲタであること以外にこれと言って無いw
三国志ヲタでもあるけど、趣味は?って聞かれて、三国志!って答えるのは何か違う気がするし。
他は、ネット、ゲームとか…。
上京したら巨人戦ばっかりなので野球は見なくなりました。というかテレビ見なくなった。
高校時代は面白い深夜番組を探したりするのがちょっと趣味っぽくなってたんですけどねえ。

  • 【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなタイプ:
これといって明確に決まってるわけではない。
変な子、頭の良い子、面白い子は好き。



嫌いなタイプ:
人の悪口・陰口を言う人。論理的な思考ができない人。

  • 【7】特技は?

誤字脱字誤植等の発見。
印刷物でもデジタルデータでも、数秒しか出ていないテレビのテロップでもすぐ気づく。
役立った経験は皆無(苦笑)
はてなキーワードをたまに訂正してるくらい。

  • 【8】資格何か持ってますか?

英検準2級くらいしか無いわw
この歳でTOEICを受けてないのは大問題だと思う。
免許はあと1ステップで取れるんだけど、平日の午前中に動けないからどうしようもない。たぶん春休みまで取れない。
今大学で受けてる特定の科目数個の単位が全て取れれば、それっぽい資格が取得できるみたい。

  • 【9】悩み何かありますか?

これといった趣味が無いこと。
ドキみきミキティに相談してたリスナーさんの気持ちがよくわかるw
ミキティは 川釻v釻从<別にいいんじゃないですかねえ…。ハロプロを応援してくださることも趣味だと思うし。 って感じのことを言ってたけど、この歳だと就活での面接とかで必要になってくるんですよこれが。
スポーツするのは好きなんだけど、レクリエーションレベル以上までやるつもりはないし、この歳になると気軽にやれるところがないんですよね。
日本はスポーツ後進国だからなあ。


あと、mixymixiではない)からの迷惑メールが酷い事。
毎回違うドメインで送ってくるからドメインごと拒否登録しても無意味。死ねばいいのに。

  • 【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:
肉・ご飯もの等色々。


嫌いな食べ物:
魚介類、辛い物、酸っぱいもの等



基本的に味覚は全然子供なんですよね。
すげー甘党だし。女性が好きそうなスイーツ(笑)(マテw とかたいてい好き。
野菜は比較的好き嫌いなく食べるけど、とうもろこし丸ごとってのが嫌w

  • 【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:あややと握手できたことかな
怒:mixiでたまに触れるくらいなんだけど、政治にはほぼ常にw 
哀:異性との出会いが無いw 美勇伝についての、製作者サイドとファンサイドの意識のズレ。
楽:現場と交流。

  • 【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

全部無視して歩いてるのでわかりませんw

  • 【13】好きな人はいますか?

あの子のことでしょうか?(なっきぃ
まあリアル推しメンなら地元に一人いたりいなかったりするけど…

一生ついて行きます。

  • 【15】最近ハマっていることは何ですか??

無し。
今まではそうでもなかったのに、なぜか3年後期に入ってからどの科目でも堰を切ったようなレポートのオンパレード。
コンスタントに毎日1個以上のレポートが出ていて、ハロモニ@見る暇も無い。
ああ、レポート書くのにハマってるって答えればいいんですね(号なっきぃ

  • 【16】最近1番許せなかったことは?

特にこれが1番ってのは無いけど、まあ常に色々思うことはある。書かないけど。

  • 【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

みかん/モーニング娘。
付き合ってるのに片思いBerryz工房
だんな様/中澤裕子
勝利のBIG WAVE!!!アテナ&ロビケロッツ
引越せない気持・Happy TO GO!/松浦亜弥
How to use Loneliness/後藤真希

  • 【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

コーズウェーさん
運がいい印象がありますね。
去年のプリンイベ、チームりかしばCDS、そしてつくばでのフットバスwww
自分と同じ石川さん推しですが、正直まだ交流したりないですね。そのうちもっと話し込みたいです。