FIVE STARS第17回

从 ´ ヮ`)<
この前ぇ、初めて一人で電車に乗ったんですよ。
前は絶対一人で乗るなんてやだーって思いよったのにぃ、一人で乗ったことがもうすっごい嬉しくてぇ、「やった、もう大人やん!」って思いながらぁ、青山から渋谷までという短〜い電車の旅を楽しんだんですね。
まあもう18歳っちゃけん、そんなの乗れて当たり前やんって思うと思うけどぉ、れいなって一人で外を出歩けない人なんですよ。
なんか怖くないですか?
もしなんかあったらさぁ、一人やったらぁ、助けてくれる人もおらんしぃ、歩きよう時にぃしゃべり相手がおらんと寂しいんですよ。
あとはぁ、つまづいた時に一緒に笑ってくれる人がおらんことが嫌ですね。
なんかれいなって、段差とかなーんもないとこでよくつまづくんですよ。
でそういう時にぃ、こう誰かとおればさぁ、あはは恥ずかしーってこう笑ってごまかせるんですけど、一人だと気まずいじゃないですか。

最初は新幹線の間違いか?って思ったんだけど…、青山一丁目から渋谷ってことでしょ?銀座線か半蔵門線じゃん。
それはどうなのよれいな?
まあ乗り方を知らないとかじゃないからいいかもしれないけど…。
しょうがないから四六時中自分が一緒に(ry



从 ´ ヮ`)<
辛口トークねぇ…。
辛口トークって言うかぁ、そういう話はぁ、映画の話だけじゃなくて色んなことをほんとは話したいんですけどぉ、まあ事務所からNGが出たりとかぁ、言っていいこととか悪いことがちょっと決まってるんでぇ、なかなか自由に話せないんですよ。
だけん、決められてないならもっと色々話せるのになーってちょっと時々思うんですけど(笑)
まぁなるべく、ギリギリのラインで色んなことを話していこうと思いまーす。

さすがはマジレスラジオ。ぶっちゃけすぎだよれいなw


从 ´ ヮ`)<
さゆと(ラジオ)する時はぁ、もうほんとになんかポンポンポーンって自分の言いたいこと言ってくれればさゆがフォローしてくれるけん、やりたい放題なんですけどぉ(笑)
さゆにいっつも 、「さゆとのラジオ超やりやすいっちゃんねー」とか言ったらぁ、さゆもぉ、「うん私もなんかやりやすいんだよねー」とか言いよったけん、まぁさゆとのラジオが決まった時っていうのは、すごい気が楽 一番気が楽ですねれいなは。

さゆれなハァ━━━━━━从*・ 。.・)人(´ヮ ` 从━━━━━━ン!!!!
さゆれなはですね、れいなと話してる時だけ山口弁が出るさゆがいい感じですよね。
まあプライベートではそこまで頻繁に遊んだりはしてないみたいですけど、タナカ(め)せんではプリクラ1枚貼ってましたね。
こんうさピー須藤茉麻夏焼雅ペアがゲストに来た回で、二人が憧れる先輩とかにれいなの名前を数回挙げて、
从*・ 。.・)<はあああ?しかも同期ー、ショックー、切なーい!
とか、
从*・ 。.・)<ほんとれいな好きだね二人、なんで?
とか反応してるさゆが面白かったです(笑)
と同時にやっぱれいなは年下から慕われる存在なんだなと。まぁ心も体もまだまだ子供なだけかもしれませんけどねw


さゆれなリングもよろしくお願いします(宣伝w




ワンダフルハーツでの「Everyday Everywhere」の衣装が複雑で、ゲネプロでは歌に間に合わなかった
・リスナー「客席で踊りを真似して踊ってるのって迷惑ですか?」 从 ´ ヮ`)<すっごいうれしいです。どんどん踊ってください。
・「Everyday Everywhere」は聴いたことなかったし難しかった。もっともれいなが不得意とするジャンルの曲。
・ダンスの先生は稲葉貴子さん。本人に教えてもらうわけだからすごく緊張した。


ワンダのダンス指導しながら自分は自分でエルダーのことやらなきゃいけないわけだから、稲葉さんも大変ですよね…。

从 ´ ヮ`)<
コンビニでフラフラするのが趣味なんですよ。
趣味は言いすぎかな?まぁ趣味って言えるほど好きなんですよ。
フラフラするのがとか言いよったら、またヤンキーやねぇとか言われるけん、言い方は変えますけど、コンビニで別に買いたいものもないのに、食品?まあお菓子とかね。じーっと見てぇ、新商品とか見るのが好きなんですよ。
この前はぁ、30分ぐらいかな?ずーっとみて回っとってぇ、結局何も買わずに出たんですけどぉ。
コンビニって楽しいよね。


れいな的にサラダが一番美味しいのは、am/pmかな。

自分はコンビニ全然行かなくなりましたねぇ。
最寄りのコンビニが24時間営業のスーパーの向かいにあるんで、スーパーと比較するとコンビニは値段高いし品揃え悪いしってなっちゃうんですよね〜。
千奈美am/pmは、現在住んでる市内には店舗が無いようです(なっきぃ