22,23日

  • 22日

はやひでさん
>抽選に漏れたところでヤル気無しになりましたw
>その後に当日券が買える様になったのは知ってましたが、
>知り合いが喫煙退場してきたので、再入場可能な事を利用して中の様子を探りに入場させてもらいました。
>こりゃ見えないわ…と思い、誕生日Tだけ手に入れて帰宅しましたとさ。


なんで並ばないんだろう?って思ってたんですがそういうことでしたか…。
確かに全然見えませんでしたからねぇ。石川さんのゴールシーンもどういう状況で入ったのか全然わかりませんでしたし。
どうせそのうちDohhh UP!で公開されるでしょうから気長に待ちましょうw

  • 23日

皆さんam/pmに反応しすぎw




>ヤスさん
>唯一あったam/pmは先月閉店しちゃったからね(^^;;


そうなんですか〜。
そういえばちょっと前にスーパー近くのコンビニも1軒閉店しましたよね。代わりに国道沿いに1軒開店しましたけど(笑)




マリオ氏
am/pm行橋にもあるのにw
>司馬君は田舎に住んでるんですねwとか言ってみるw


まあam/pmが無くてもそれを補って余りあるほどコンビニたくさんあるのでね( ̄ー ̄)ニヤリッ
行かないけど(笑)




ここんさん
>うちからチャリで3分のところにam/pmはあります♪熊本なのにww
>さゆれなハァ━━━━━━从*・ 。.・)人(´ヮ ` 从━━━━━━ン!!!!
>このカプもいいですね♪2人でぶっちゃけトークしたら面白そう!!


さゆれなにみっつぃーが混じりますが、去年の12月14日深夜に放送されたハロプロやねん!がお勧めですよ♪
全員地方出身者ってこともありますがけっこうさゆも方言出してますし、ジュンジュンに関するぶっちゃけトークもありますw




梨裕さん
>おひさしぶりです。m(__)m
>今日は告知でw
>★1/24〜1/29 新宿・京王百貨店 にて、ヨーロッパ軒のソースカツ丼が食べられるようなので、良かったら行って見て下さい。。(^^)


情報ありがとうございます♪
横アリ行く前に行けたら行ってみたいと思います。




kenkenさん
>一時期、特定のam/pmでチケ代払ってたんですが、その時期にことごとく良席が舞い込んだので、それ以後も割と支払はam/pmにしてますw
>ちなみに私がはじめて電車に一人で乗ったのは…7歳の時かな。それ以前から電車大好きでしたww


自分はほぼ郵便局ですね〜。近所に夜や土日でも払い込めるところがあるので…。
そもそも自枠一桁列が一度しか来た事ないのですが(その時もいつもの郵便局でした)、過去に数回コンビニで払い込んだ時と郵便局の時を比較してみましたが有意差は見られませんでしたね…。
まあ自分はもともとそういうの気にしてないんですけどねw


自分が初めて一人で乗ったのは、はっきりとは覚えてないんですけどたぶん小学校高学年くらいの時かと。
福岡では電車と縁遠かったんですよね〜。
もし小さい頃から身近だったら…今頃鉄になってた可能性もw