MELON GREETING

4月23日(水) 渋谷O-EAST
開場18:00/開演19:00
スペシャルゲスト:美勇伝
ゲスト:つつみかよこMISCO
チケット:オールスタンディング¥4000 (ドリンク別¥500)

MELON LOUNGE メロン記念日、最新情報です。

待望のメロンと美勇伝のコラボキター!
…と喜びたいところなんですが、水曜開催ですか…。
この前試験が終わってから研究室の懇親会に行ったのですが、4月から水曜はゼミをやるから、水曜だけは何時になったら帰れるかわからないから覚悟してね。なんて言われたんですよね…。
それ以外の曜日はほとんどフリーらしいのですが。
23日ならゼミは3回目ぐらいだろうけど、何時までかかるものなのやら。
一応チケットは確保するつもりですが、ただの紙切れになる可能性もあり。


そっか!留年すれば良いのかw(マテ
冗談はこの辺にしてハロテンに行ってきますよっと。