ファンの集い in札幌

書きたいこといっぱい、タスクもいっぱい、時間は足りない。
それなのに書くスピードは遅いわ考えてる事は穴だらけだわで自分が嫌になるorz
…愚痴はこれくらいにして、青封筒が届いたのでその話題。



まず…みーよ凱旋イベキタ━━━━━━从,,^ ロ ^)━━━━━━ !!

5月5日(月・祝)
北海道・札幌ペニーレーン24
13〜21時の間


全席指定 4,000円(別途ドリンク代500円必要)


FC受付
1枚まで(FC会員本人に限る)


※今回は、CD購入者イベントと同日、同会場でのダブル開催!!!

これはねえ、素直に嬉しいですよ。
GW中に札幌でやるならもっと早く発表しろと言いたくなくもないですがw(航空券が…)
ただペニーレーンはキャパが小さいので、全席指定という事は座席ありだろうから1回あたりいいとこ200人くらい?
3回回しくらいはやるんだろうなぁ。
そして同日開催のCDイベントはおそらく午前中の開催。
となると5日の朝一のスカイマークで行っても間に合わない可能性が…。
ということでまのえり(違)することに決め、前日の飛行機を押さえました。2枚クレジットカード持ってるって便利ですね(なっきぃ
帰りは6日になるでしょうね。2泊3日コース。
せっかくだから札幌観光(札幌で生まれた人なのに…)しようかと思ってます。
時計台とか大通公園とか西4丁目電停とか、中島公園とか色々ありますからねw
ええ、どう見てもなっきぃヲタです。本当にありがとうございました。
宿はまあネカフェとかで。



あとこれは軽い願望というか妄想みたいなものなんだけど、三好祭Tシャツが出た時に、みーよ凱旋の暁には客席みんなで三好祭Tシャツ着たり掲げたりしてみーよコールしたいなあとか思ってたのを思い出した。
まあアンコールがあるコンサートを想定してたからなんですけどね。