FIVE STARS第23回

先週のを書いてないのは、春休みで曜日の感覚失って聞き逃したからですorz

ヘキサゴンの舞台見に行った
2時間笑いっぱなしだった
途中から、舞台終わったら挨拶に行って差し入れを渡すんだって思ったら緊張し始めて手汗かいた
この日は本当にハッピーな一日だった

ヘキサゴンほんとに好きだよな〜。
でもこのラジオを生で聴いてるとヘキサゴン見れないんですよね…。
ラジオ終わった後はドカベン見てるしw

从 ´ ヮ`)<
れいな、6期のオーディションを受ける前に、あの実は、5期も受けてたんですよ。
でその時、まだ小学校6年生で、応募できるのは中学生からって決まっとったけど、どうしてもオーディションって場所に行ってみたくて、歳をちょっとごまかして中一って言って応募したんですね。
たぶんみんなが知っとうのはここまでだと思うんですけど、ちょっと…、まあここからは、初、のお話をします。
そん時ぃ、だけん受かるとはなかったけんかる〜い気持ちで行ったらぁ、けっこうどんどんどんどん先に進んでってぇ、実は合宿まで行ってたんですよれいな。
ね、びっくりじゃないですか?これ。
でぇ、もう合宿に行く気満々で、大きい荷物を抱えて集合場所の東京駅まで行ったのにぃ、そこで歳がばれまして。
結局合宿には行けなかったんですよ(笑)
まほんとやったらどこまで行ったのかはぁすごく気になったままぁ、時が過ぎてってぇ、れいなが中学生になってぇ、また6期の募集があってからぁ、受けようかすっごい迷ったんですよこれ。
やっぱりぃ、1回歳ごまかして事務所に嘘をついとうわけやしぃ、もう審査する前に省かれるんじゃないかとかもうめちゃめちゃ考えて、変な意味でドキドキしてたんですけどぉ、やーもう受けて良かった〜ほんとにって思いますね〜。
まあだけん中学校の思い出といえばぁ、やっぱりオーディションですね。
もし、5期の時にれいなが中学生だったとしたらぁ、やぁ受かっとうとかなぁ?
そこ、謎ですよねぇ。
でもそしたら愛ちゃんとガキさんと同期やったかもしれないんですよねぁ。
やぁなんか考えるだけでわくわくしますねぇ。

そんなこと暴露しちゃっていいの?w
合宿行く前に保険証かなんか見せなきゃいけなかったんですかね。で、そこでばれたと。
ってかれいなママも平然と合宿に行かすなやw
合宿まで行ったんならその時から事務所は目をつけてたのかもしれないですね。
シャボン玉でのいきなりの大抜擢もそれなら頷けなくもない…。

从 ´ ヮ`)<
2月27日に発売したれいなのソロ写真集見てもらえました?
あれぇ、長野まで行って撮影したんですけどぉ、もう色々あったんですよぉ〜。
12月に撮影したんですけどぉ、長野がもうめちゃめちゃ寒くて。
もうどこ見ても雪雪雪やしぃ、あのー風が冷たくて鼻水止まらんしぃ、でもいっつも撮影する時ってぇ、まあなんか、暖かいところに行ってぇ海でわーいみたいな撮影とかばっかやけん、初めて雪に囲まれて撮影してぇ、なんか自分が妖精になったような気分になれたりとかしてぇ、けっこうねえ楽しかったんですよ。
であと初めて、着ぐるみも着たと。
またねえ、着ぐるみは大変でしたよぉ…。
なんかぁ、着ぐるみの足の裏が、滑り止めとか何もついてなくてつるつるやったとね。
だけんー歩く時にぃつるつる滑って歩けんやったけん、移動の時はぁあのうお姫様抱っこをしてもらったんですけどぉ(笑)カメラのポラ待ちの時とかは座ってたんで、けっこう雪に埋もれてたんですよ。
雪はけっこうな高さで積もっとって。
そしたらぁ遠くにおる通りすがりの人に、あぁウサギがいる〜って言われて、着ぐるみを着とうのがれいなって気づかれたくなくて、もう必死に下を向いてたんですけどぉ。
撮影が終わってぇ、車に乗り込む時に、すぐ近くにその人達がおって、絶対気づかれたんですよ。
あぁー!って言って手ぇ降られたけん。
もうあの時はね、けっこう恥ずかしくてね〜。
でにこにこ手は振ったけどぉ、撮影の時は恥ずかしかったけどぉ、なんか写真になったのを見るとぉ、あっ、けっこういけるやんって思った。
初めての試みだったんでぇ、見よっても自分で楽しかったしぃ。


あとはねぇ、長野のホテルが和室だったんですよぉ。
れいな洋室には一人で泊まったことあるけどぉ、和室は初めてやったけんなんか怖くて。
で広〜い部屋にぃ、ぽつんって敷かれた布団に1人で寝っ転がっとう中、そういう時って変な想像ばっかしちゃうんですよ!
なんか和室はぁ、長い黒髪のぉ白い着物を着た色白でちょっと血色の悪い女の人ってイメージがあってぇ、その人がぁ身体を引きずって近寄ってきたらどうしようって考えたり、ぱっと横見た時にぃぽーんって突っ立っとったらどうしようとか怖い想像ばっかしちゃうんですね。
もうここまで怖いのは初めてでぇ、たぶん和室やけんその雰囲気に流されただけと思うんですけどぉ、もう怖すぎて泣きそうでぇ、ママに助けを求めて電話したんですよ。
でなんか電話をつないだまんま寝ようと思って、ママには「れいなって呼んでも返事せんやったら寝たってことやけん、勝手に電話切ってね」って言ってたんですけど、やっぱり眠れんで。
したらママに、「スタッフさんの部屋行って寝れば?」って言われたけん、そっか!最初からそうすれば良かったっちゃん!と思って。
だってれいな、布団の中で2時間ぐらい戦ってたんですから。
もう、もっと早く気づけば2時間多く寝れたのにぃと思って。
その時ちょうど、スタイリストさんとカメラのアシスタントさんが女の人で二人部屋だったんですよ。
だけん、その部屋にちょっとお邪魔させてもらって、布団で寝たんですけどぉ、もう和室で1人部屋は勘弁して欲しい!
普段地方のホテルとかでは、まあ1人でも大丈夫なれいなが、あそこまで怖がるってことはぁ、やっぱりあの部屋には何かあったんですよ。なんかいるんですよきっと。
もうスタイリストさんとアシスタントさんがおってほんっとに良かったです。
言い過ぎかもしれんけど、命の恩人ですね。
だけん今日の五つ星は、れいなを助けてくれた二人に星五つあげたいと思いまーす。いぇーい。
二人とも本当にありがとうございましたぁ。

写真集買ってませんorz
6月までのこと考えると1円も無駄にできませんし…。


ってかそんなことよりお姫様抱っこだとおおおおおおおおおお!!!!!?????
そのスタッフちょっと俺と代われえええええええええええええ!!!!!!!!!11111
れいなをお姫様抱っこれいなをお姫様抱っこれいなをお姫様抱っこれいなをお姫様抱っこれいなをお姫様抱っこれいなをお姫様抱っこれいなをお姫様抱っこれいなをお姫様抱っこれいなをお姫様抱っこれいなをお姫様抱っこれいなをお姫様抱っこれいなをお姫様抱っこれいなをお姫様抱っこれいなをお姫様抱っこれいなをお姫様抱っこ…(ブツブツ




失礼、取り乱しました(爆)
えーれいな、布団の中で変な想像とか言っちゃダメw
ついでにその想像はどう考えても貞子です。本当にありがとうございました。
千奈美にリングは本で1回読んだきりです。
Wikipediaで続編の内容見てみたらなんじゃそりゃって感じの内容みたいですねw
そしてまたママ登場。もう毎週ママの話してるような気がするけどどんだけママ好きなんだよw
で、一人じゃ怖くて寝られないから一緒に寝てくれってどんだけベタな萌えシチュエーションだよw
さすがみっつぃーから、先輩メンバーの中で一番子供と評されるだけのことはあるw(愛 say hello情報)
れいなとならいつでも添い寝してあげるよ
というか毎晩れいなと添い寝する妄想を(ry