美勇伝説Vまで資金は持つのか

結論から言うと持つ。
収入を仕送りだけに頼った場合でも、6月末の時点でVISAとJCBに合わせて12万以上の支払い残高を残すものの、手元のお金はなんとか回せているという状況になるらしい。
これが現時点で予想される最悪の状況。(CDイベは札幌のことしか考えてないので他にも行くならさらに支払い残高が増える)
ここからどれだけバイトをできたかで残高が減るわけで。
12万といえば去年1年間での稼ぎの半分以上なわけですけど(意外に思われるかもしれないけどこんなもんです)、4年になると取らなきゃいけない科目数が数個になるためまあいけるんじゃないかなんて楽観的な見通しを立てています。




来週成績の発表があるので全てはそれ次第なんですけどね。
留年してたら毎日バイトできますね(涙
12万か…。
4時間の仕事なら30日、3時間の仕事なら40日。