17日

はやひでさん
>昨日はアイコンタクトだけでしたがお疲れ様でしたw
>1回目も100番位までは早々にテラスに通されましたよ。
>その瞬間から物販始まってましたけど。


おつかれいなー(マテw
公式サイト見るとテラスはカフェとして使ってるみたいなんですけどね。冬季はああいう使い方なのかも。
2回目もすぐに物販やってほしかったです…




>ヤスさん
ジーパンにトップサラ履いてましたが何か?w


KYw
てか別に申告しなくていいのに(笑)




2106さん
>「ハッピ〜チに乾杯!」って、説明文からすると中澤さんの「うららの季節」の名前が変わっただけっぽいです(ノ∀`)


ほんとだ( ノ▽^)アチャーミー
挿してある物が違うだけっぽいですね〜。