配送助手#3

もう財布には小銭しか入ってません(なっきぃ
そんな状況なのに昨夜はたなよー君にハロナイに駆り出され、一旦帰宅はしたものの一睡もせずにバイトですよ(号なっきぃ
千奈美に入場料はたなよー君に借りて払いました。これも会社がちゃんと給料払ってくれてれば借りなくて済んだのに(涙
さて、仕事の内容ですが、また配送助手orz
あまりやりたくないのですが、うちの会社のメインのクライアントと言っていいほど毎日毎日この仕事ばかりあるんですよね…。
でも今は仕事選んでられないわけで、現場も1時間かからないところだったので。
で、テーブルと椅子をひたすら運んでました…。
まあテーブルはそんなに数無かったし、天板と脚にばらしてあって台車で一気に運べたので良かったのです。
問題は椅子だったんですが…。
組み立て済みで一つひとつ箱に入っていてやたらかさばる上、搬入口にトラックが着けられない、通路が狭い、エレベーターが狭い等散々でした。
何回エレベーター乗ったんだろ。
そんな感じで、寝てないのも相まってかなり疲れました…。
その代わり?今日はこの1現場のみで終わったため、予定より2時間近く早くあがれました。