CDイベ当落結果

mixiとmiyosyには書いたのにはてなに書くの忘れてた(爆)
結果はめでたく全当選でした♪
千奈美に40枚の振り分けは、札幌12、大阪5・5、横浜5・5・8でした。
週間売り上げも14,047枚で10位にランクインしたみたいだし、本音は1位取りたかったけど良かった良かった。
おかげで参戦予定がえらいことに、そしてカード利用残高が酷い事になってますけどね(号なっきぃ
でもまあそれは覚悟の上での行動ですから。
7月以降のソロ活動は追えないとわかっている以上、6月末までに全てを注ぎ込むのは当然のこと。
美勇伝の活動になら、いくら積んでも惜しくはない!
…って、今財布に小銭しか入ってない人間が何言ってんだかって感じですが(苦笑)