15日目

葛西・小岩
市川
船橋
習志野
幕張
千葉
浦安

通算99国。
ついに三桁到達かと思ったのに、どういうわけか墨田・両国が取れなかったという…orz


ところで地下鉄でまいちんらしき人を見たんですが…。
その人は、自分が乗換えのために降り口側の扉の方を向いた時に扉の横に立ってまして。
直後に一緒の駅で降りて自分とは逆方向に行ってしまったため、横顔と後ろ姿を10秒くらい見ただけなんですが、本人じゃね?って思ったほどの顔立ちで。
目線は自分よりちょい下ぐらいだったので、10cmぐらいあるヒールでも履いてたなら背もそのくらいと。
服装は緑系の腰下ぐらいまでの上着?を着てました。
あれは本人だったんじゃないかな〜って思ってますが、その時間はおもいっきり仕事中だったりしたら笑えるけど(笑)