名古屋日帰り往路(2回目)

自分の場合、学割使用のため夜行バス使用より安く済んだりするみたいで、18きっぷが使えない時期なんですけど電車で行くことにしました(笑)
ということで3時半起きでingngnmの始発で出発〜。
現在は大月行きの中央線に乗換えて立川を出発したところです。
素直に東海道線で往復しないのは、それだともったいないからです(国盗り的な意味で
とりあえず昨日のバイトの影響で上半身が痛い…orz




6:30
大月で甲府行きに乗換え。
外が明るくなったのでやっと車窓を楽しめます(笑)




7:20
甲府で松本行きに乗換え。
ドアが手動なんですがf^_^;




9:15
塩尻で特急しなの4号に乗換え。
実は、特急に乗るのって今回が人生で初めてなんですよ。特急券買うのも初めてで。
で、窓側の指定席です。
あー、これは良いですね!
座席が飛行機みたいで当たり前ですけど快適です。
窓も大きいし、景色は半分くらい色付いてるし、けっこう感動かも(笑)




11:10
名古屋到着〜。
これから東海界隈と食事に行くらしいです(笑)