うーつーだー

今日はプログラムをデータ取りやすいように改良(?)して、卒論ちょっと書き進めて、後は明日先生に何言われるか待ちって感じの状況です><


さて、今週末に卒論を提出して、来週半ばにレジュメを仕上げ、再来週頭にパワポで卒研発表といよいよ大詰めが近づいてきたわけですが。(その後に試験期間がある)
ここに来て頻々たる現場の情報がorz
しかも推しメンばっかorz

小川麻琴 ファンクラブ限定イベント
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-ogawa.html
2月14日(土) パシフィックヘブン

これは…実は今日申し込んできました(ノ∀`)
まあ卒研発表終わった後の土曜日だし大丈夫だよねって感じで。
そしたら…


モーニング娘。「ミュージックファイター」観覧
http://www.helloproject.com/newslist/musume_0901261650.html
2/2(月) 麹町日本テレビ

うう。
電話すりゃたぶん当たるはず。今までの実績で。
しかしレジュメが…
でも卒論が先に出来上がってる(予定)わけで、それを要約するだけなんだからそんなに時間かからないはず!
月曜にゼミが無ければ行ける?
問題はそれが電話受付時間中に判明するかどうかだったりします。


Ario八尾にハロー!プロジェクトオフィシャルショップが上陸します!!
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#090126_4
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップが、2/7(土)・2/8(日)Ario八尾に期間限定でオープン!!
岡田唯SI☆NAのミニイベントも開催予定!

おおおおおい!!!!!!!!
八尾って唯ちゃんの地元じゃん…。
これは外せない。しかし日時が最悪すぎる><
最悪は最悪でも7日ならまだどうにかなるかもわからないんだけど、8日だと卒研発表間際なので絶対無理。
早く詳細を…。









あれか、卒論もレジュメもパワポも今週中に終わらせればいいんですねわかります。