準備不足

明後日はいよいよ石川梨華ソロFCツアー(東京駅7:10集合!)なわけですが。
洗濯物乾かし中で荷物の準備ができてないのは置いといて、今回「緊急調査!マイフェイバリット梨華」なるアンケートが同封されてまして、一番フェイバリットな写真集・名言・曲衣装・ジャケ写・役を選ばなきゃいけないんです。
石川さんといえば既にデビューから10年目な上にハローで最も多くのユニット経験がありますから、それらを全部思い出すだけでも一苦労なんですけど(苦笑)
で、まだ一つしか埋めてないんですが。
ところで明日の予定。
朝からバイト→ガー4イベ→オフ会→帰るの深夜。
…うーん、これはまたもや徹夜コースか?(ノ∀`)
まだ若さでどうにかなる歳なんでいざとなったらアレですけど、コンディション悪化は目に見えてるのでなんとか早めに決めておきたいところです><



…てかさっきSchool Daysの振り練しようと思ったらシングルV買うの忘れてたって時点でアレなんですけど(ノ∀`)