DVDマガジンとかビジュアルブックとか

ビジュアルブック、1,500円って毎度ながら高いよなぁ。とか思いながら1ページ目を開くと・・・
かっ・・・・・・・・・可愛い・・・・・・・・・(石川さんが髪を二つ縛りにしてるやつ)
元が取れましたw
簡単だな、自分(ノ∀`)





DVDマガジン
特にメイキングのトコ
( ^▽^)<笑ってくれてるかなぁ
从,,^ ロ ^)<あ、笑ってる
川 ´^`)<あ〜笑ってる〜
( ^▽^)<あ〜笑ってんじゃん。ほら見て、ほら早く見な、笑ってくれてるから
(司;´д`)<(見透かされてる〜(汗)
从,,^ ロ ^)<あっはっはっはっはっはっはっ
(司;´д`)<(みーよ、君が笑いすぎだよ、みーよ
从,,^ ロ ^)<みんな元気〜?
川 ´^`)<あっ!見たことある!
( ^▽^)<あっどーも!
(司´д`)<(どーもどーも)
从,,^ ロ ^)<どうもありがとうございます、コンサート来てくれて
(司´д`)<(いえいえ)
( ^▽^)<みんなありがとう、私の面白い話に笑ってくれて
从,,^ ロ ^)<・・・・・・
川 ´^`)<・・・・・・
(司;´д`)<(・・・・・・)
从,,^ ロ ^)<行こっ
川 ´^`)<(笑)


すいません、勝手に会話してみました。自分アホだな〜(ノ∀`)