三国志ネタ

最近始めた三国志ネタ更新、ハロプロ以外で自分が書けるものといえばこれしかないものでして・・・。
でもここを見てくれてる人たちは興味ないのか、いまだに三国志関連のコメント0でちょっと寂しいです。といってもまだ3回しか書いてないんですがww
しばらくは蒼天航路読んで簡単な感想って形の更新が主になるかと。その前に読む暇がないと駄目なのでテスト前とか無理なんですけどね。
いつだったか忘れたけどちょっと前に書いた方法で読んでるので、単行本を買って読むのと違って一気に読んじゃわないと面倒なんですよ。なので一気に一冊読む暇がないといけないという。
蒼天航路が一段落したら今までに読んだ三国志関連の本やゲーム等のことも書いていこうと思ってます。