ケーキ食ってねえ!実家にあるかな?

今年は実家じゃないから誕生日もクリスマスも*1ケーキを食べてないことに気がついた。自分甘党なんでめっちゃ損した気分。
明日帰った時残ってるかなぁ・・・
正月は栗きんとんを食べまくりたいのですがw



ということで(?)、明日帰省します。
♪なんか実家 懐かしい 正月帰ります ぼんやりとしてみます(「唇から愛をちょうだい」より)
実際はぼんやりなんてしてられない過密スケジュールなんですけどねw
30日まではぼんやりできますが*2、その後6日まで余裕がありません。冬休みの課題をこなす時間が無いので困るんですが。

*1:家族の誕生日も合わせると4回も食い逃してる!

*2:先日ぶっ壊れた実家のPC設定やらなんやらでぼんやりできないかも