バトン

友人のA吉さんからバトンがまわってきたので答えてみる。
なんでもバトンのタイトルは「経験したことあるものには○、ないものには×を付ける。そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわすバトン。」というらしい。誰が考えたんだか。
ところどころにみうなちゃんネタを入れておりますw
川釻v釻从<長い!



【入院】×
通院もほとんどない。


【骨折】×
大きな怪我をしたことは無いです。


献血】×
大学に献血カーがたまに来るけど、たいていそういう時は徹夜明けなもんで、今血採られたら俺ぶっ倒れるから!とか思いつつその場を去ってますw


【失神】×
寝落ちならよくありますw


【風俗】×
ノーコメントw


【補導】×
おうちじゃなくても素直な優等生なのですよwww


【女を殴る】×
ないよ。たぶん。


【男を殴る】○
小学校の時はたまに学校で喧嘩したけど。中学からはないかな。


【就職】×
できるんだろうか。


【アルバイト】×
悪い?


【海外旅行】○
パリ・ニューヨーク旅行をくじ引きで当てましたw
それから3,4年くじ運が悪くなりましたw


【ピアノ】○
今は弾けないけど昔習ってたから。トルコ行進曲弾けましたよ。


【テレビ出演】×
ないと思う。映りたくないし。


ラグビー】○
体育の授業で。


【合コン】×
あまり行きたいと思わない。今は。


【北海道】○
じいちゃんばあちゃんがいるからね。札幌以外には行った事ないけど。
スキー道具が置いてあるけど、たぶんもうちっちゃいw


【沖縄】○
家族旅行で。


エスカレータを逆走】×
ないんじゃない?


【電車とホームの隙間に落ちる】×
夢の中でなら、あるw


【金髪】×
まず染めようと思わない。めんどくさい。


【ピアス】×
なんかに引っかかってぶちっ、とかいきそうで怖い


【ラブレターをもらう】×
ないんじゃない?


幽体離脱】×
ないよ。


【先生に殴られる】△
あったようななかったような・・・。


【徒競走で一位】×
こればっかりはどうにもなりませんw


【コスプレ】×
そんな感じの大学に在籍中(泣


【ストリート誌に載る】×
インドア派だし。ミキティと一緒。


【ナンパ】×
自分にはみうなちゃんがいるというのにやる必要性がわからないw


【逆ナンパ】×
ないし、あったとしてもどうせデート商法でしょ。


【交通事故】×
ない。


【飲んで記憶喪失】×
ない。ってかまだ飲めない。


【芸能人を見た】○
紺とかイベとか除くなら、天神ではなわがロケしてた。


【愛されるより愛したい派?】△
みうなちゃんと相思相愛派w

   
【ぬるい牛乳飲める?】○
飲むだけなら飲めるでしょ。


【1日何も食わなかった事がある】×
何かは食べる。2食抜くことはあっても。


【トイレのフタを上げ忘れて座る】×
まぬけじゃんw


【電話の途中で寝る】×
そんな時間に電話しない。というか電話の相手がい(ry


【48時間以上起きている】×
起きていようとしても気がつくと寝てるから無理。


【音楽がないと生きていけない】×
その状況にならないとわからないけど。みうなちゃんがいないよりマシですよw


【死んでも食べたくないものがある?】×
ちゃんとした食べ物であれば・・・たぶん。


【今年の抱負は?】○
10台最後の年を有意義に過ごす。有意義の中身までは考えてませんが何か?


【学級委員、部長、委員長、会長…班長?】○
やったりやらなかったり。


【バナナの皮でつるり】×
コントじゃんw


【山手線1周】×
半周までだな。みうなちゃんと一緒なら何周でもしますよwww


【激痩せ(激太り)】×
どうにもこうにも変化しませんw


【テストで満点】○
小学生の頃はしょっちゅう。中学生でも何回か。中学の時一番得意だった数学で一度も満点取れなかったのが悔しい。


【金縛り】○
1回だけある。別に怖くはないけど。あー体はまだ寝てるんだろうな〜とか思ってたw


【ギックリ腰】×
ない。


【宝くじ高額当選】×
親が毎年少しだけ買ってるけど当たったためしがない。


【ダイエットに成功】×
するような体型じゃない。


【ギター】×
あんまり興味持たないんだよなぁ。


【最近ハマってること】○
みうなちゃん・・・w
は冗談として、何もないよ。強いて言えば三国志。資料を実家に置きっぱなしだけど。


【お酒】○
おいしさがわからない。


【絶叫マシーン】○
めっちゃ好きw みうなちゃんは好きなのかな。


【あいのり】×
見たことないからよく知らないけど、日本にいた方が出会いがあるのでは?


【飼育】○
妹がハムスター飼ってた。


【毛】
質問の意味がわからない。


【ハゲ】×
ない。

【迷子】△
あったようななかったような・・・(2回目)






・・・・ということでもう一度。
川釻v釻从<長い!
バトンはここで止めます。これを誰かに回すのは酷だ。