14日

ごなつよさん
>>カントリー娘。初の単独ライブおめでとうございます!( o^∇^)/”○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
>>何が何でも逝きますよね!!(爆)
>>是非参戦して昇天してくださいましw

ええそりゃもちろん!雨が降ろうが槍が降ろうが雪にも夏の暑さにも…ん?
たとえ電車が止まっても自転車20kmこいで行きますとも!




マリオ氏さん
>>ライブあると言うことは新曲でるのかな???
>>いやーマジでガッタス要員になりきってしまうのは勘弁して欲しかったので嬉しいね。
>>北海道でもやって欲しいよね。あー楽しみ。

ありえますね>新曲
出るとしたらカントリー娘。単独かな?さすがに助っ人はもう要らないでしょ。
北海道よりもむしろ静岡で。近いし(←そこか




終われない夏休みさん
>>ライブはスゴイ事になりそうですね〜「自分は違います」とか言わずにwガチでみうなちゃん推してDVDで晒されちゃって下さいYO!!楽しみにしてますんでww
いやだから自分が言いたいのはそういうことじゃなくって、自分はみうなちゃんを推してるわけじゃなくって好きなんだって名刺にも書いておいたでしょーが。
ってかたしぎさんのトコにも書いたけど、みんな知っててわざと「みうな推し」って書いてる気がするんですがwww
自分はカンヲタではなく美勇伝ヲタですYO!!
あまり晒されたくないのですが、エルダー紺DVDに晒されてそうで…まだ見れていないので怖いです。




まるさん
>>そういえば、みうなちゃんは推しとかじゃなくて、マジ恋だって言ってたやんね。
>>多分、これから予算がどんどん↑↑修正になるやろうけど、頑張っとくれ。

そうですよマジ恋ですよ。名刺にも…って新しいのまだ渡してませんが書いてます。なのにみんな理解しようとしてくれません(泣
予定が増えて、気分はうえうえ!!予算もうえうえ!!            orz