倉庫内作業#6

今日の現場は今までで一番遠いところかもしれませんw
最初はジュースの箱詰めをやりました。
1㍑のペットボトルを6本段ボールの箱に入れて、口を糊づけ?でいいのかなあれは。はんだづけみたいな感覚のやつでくっつけて。
それが終わったあと、ガムの容器にシール貼ってます。
内容量とか成分表示とか書いてあるところの誤植部分に訂正のシールを。
こういう黙々と進める感じの作業はけっこう好きです(笑)




18:50
終了。
とりあえず前言撤回w シール貼りは推せません。
なぜかって一つ一つの作業量が少なすぎるから、時間が過ぎるのが遅くって遅くってしょうがないんです。
とりあえず貼った数は軽く千枚は超えてます。
単純作業なので頭使わないから手を動かす以外は暇で暇で。
仕方ないからリボンの騎士の内容を最初から最後まで台詞も歌も全部頭の中で流していました。
一部の歌や台詞を思い出せない以外はほぼ全ての場面を頭の中に思い描けるようになりましたが何か?w
これがあったからけっこう助かりましたが、そうでなかったら辛かったと思います。
単純すぎる仕事も考え物ですね。まあ指示する方も仕事をよくわかってない包装の仕事や内容が予告と違う上に危険作業させられる建築現場よりかはましですが。
片道1時間半かかるのもちょっとね…。二重派遣なのはいいとして。
ついでに言うと、今日行った倉庫はすごくでかかった(笑)
例に漏れず倉庫内は風通しが悪いので蒸し暑い。