2006-08-26から1日間の記事一覧

リボンの騎士 ザ・ミュージカルの台本を読んでみる 第1幕

p37〜38 ナイロン「大臣、大臣閣下。どこですか。」 大臣「ナイロン、ここだ。」 M8「大臣の出(M5サファイア・王女の出より)」 大臣(吉澤)登場。サファイアの登場そっくり。 ナイロン「(乙女チックに結ばれた手に)その手は?」 大臣「(さら…

倉庫内作業#6

今日の現場は今までで一番遠いところかもしれませんw 最初はジュースの箱詰めをやりました。 1㍑のペットボトルを6本段ボールの箱に入れて、口を糊づけ?でいいのかなあれは。はんだづけみたいな感覚のやつでくっつけて。 それが終わったあと、ガムの容器…

はてなかしまし物語::小川麻琴さんモーニング娘。卒業

昨日は約2週間ぶりにリボンの騎士 ザ・ミュージカルを観てきました。 初日の公演を観てからこの1ヶ月間、頭の中はずっとミュージカルのことでいっぱいだった気がします。 さて、はてなかしまし物語の唯一の小川麻琴推しとして多少書いておきたいと思います…

25日

>マリオ氏さん >>まだチケが来ない県、件 >>明日かな? ここは都ですが(笑) その明日になっても届いてませんよ。というかまだ到着報告がなくてカンヲタ以外の知り合いも困惑してます。 イープラスに問い合わせた人もいるみたいですが返事はまだのよう…

23日

>ロボ紺さん >>こんにちは、ロボ紺といいます。メロンオフで会えるかなあと思ってたんですがニアミスだったようで(汗 >>勝手に数日前の日記引用させてもらいました、すみません。なんだかすごく共感できたもので・・・ >>ダイエットは明日からです。…