25日

マリオ氏さん
>>まだチケが来ない県、件
>>明日かな?

ここは都ですが(笑) その明日になっても届いてませんよ。というかまだ到着報告がなくてカンヲタ以外の知り合いも困惑してます。
イープラスに問い合わせた人もいるみたいですが返事はまだのようです。もう1週間切ってるのに!
でも今はカントリーのこと考えてる余裕がありません。麻琴のことでいっぱいいっぱいです。





ogriさん
>>その節は本当にありがとうございましたm(__)m
>>またパワプロがやりたくなったらいつでもよんでくださいねw<マテ

こちらこそ楽しかったです♪また東京に来るときは是非w
あ、パワプロも忘れずに持ってきてくださいw<マテマテ