今年十月

4列目ど真ん中、しかも前に背の高い人はいないためあややが自分を見つめまくりという誤爆祭り(笑)
1ヶ月前の番組観覧に負けず劣らずの超良現場でした。この次の日があの公演中止の日です…。

人手が読めなかったんですが、一か八か学校終わってすぐに原宿に行ったら当日枠で見ることが出来ました。
写真撮影のときにごっちんが客席のほうに上ってきて超接近。ごっちん超キャワ!w
KYさんに観覧大好きっ子とか言われましたがw 観覧いいですよ、ホントに。まあ自分も福岡に住んでる頃は縁遠かったんですけどね。

  • 14日ごま紺参戦

これも初日ですw 初めてでしたが超楽しめました。
ラスト4曲とアンコールの2曲はヤバすぎですねw

コート脇にガッタスメンバーが全然出てこないから試合の実況レポやったらけっこうアクセス数がありましたw
ガッタスは準決勝で負けたんですよね…。ここで決勝まで行けてれば年間成績はあるいは…。
石川さんの金髪を見れたのはここだけ!

なりっとさんが来るということで。
入れないかなと淡い期待をしていたものの見事に撃沈。よく考えればそりゃそうだよな。

  • 23日娘。・GAM収録観覧

なんかこの時は知り合いがみんな当選祭り(自分は外れた)で、おこぼれで参戦させてもらうことに。
で、行ってみたら8連番とかw

夜勤の後に直接武道館へ。
なんかけっこうあっという間に時間が過ぎていきましたね。昼公演と夜公演の間にこんこん聖地巡礼



10月度参戦

松浦亜弥「HEY! HEY! HEY!」番組観覧
後藤真希au MUSIC FIESTA」公開収録
後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜
SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 5thステージ
モーニング娘。GAMPOP JAM」「ミュージック・エクスプレス」収録観覧
計5公演