里田まい出演 クイズ!ヘキサゴンII 3時間スペシャル書き起こし(3月28日放送分 後編その2)

そんな長くなかったw

  • リレークイズ

「経営破綻した金融機関の債権や債務を処理するため 預金保険法に基づいて設立される銀行のことを『(?)バンク』というでしょう?」(正解 ブリッジ)
山本モナアンガールズ山根、麻木久仁子が誰も答えられず、
紳助<わかる人!
里田、木下優樹菜<ハイ!
紳助<お前ら二人その場で殴り合いせえ!
紳助<里田言うてみ
川=‘ゝ‘=||<ソフトバンク
木下<そう!
紳助<あのな、今バンクの付くもの言い合いちゃうねん ソフトバンクは銀行ちゃうし


「海岸から沖合へ向かって続く深さ200メートルくらいまでの緩やかな海底を何というでしょう?」(正解 大陸棚)
川=‘ゝ‘=||<引き潮(×)


「『手段は違っても目的は同じである』ということを『全ての道は(?)に通ず』というでしょう?」(正解 ローマ)
川=‘ゝ‘=||<せんゆう(×)



波田里田まいちゃんの北海道の両親が「これ台本でしょ?」って言ってるらしいですよ
波田<で、まいちゃんが「うん」って言ったらしいです
紳助<俺もね、よくタクシー乗ると運ちゃんに「ヘキサゴン見てるんですけどあれってウソでしょ?
」って…
紳助<残念ながら本当ですと
紳助<よう言われへん?「あれマジか?」って
里田・木下<言われます。
紳助<お前らが言うなよ!
紳助<まい!お前なんて答えてんねん
川=‘ゝ‘=||<まあそれはちょっと言えない(笑)
品川<なに濁してんだよ!