1日〜2日

昨日はれいなラジオの存在を忘れていて聴き逃した上に、昨日の疲れから11時間も寝てしまって時間が足りません(なっきぃ




>ヤスさん
HEY!×3、MJ2回、汐留、大宮
>そして大晦日で6回?単独2位?w
>(近かったとくばんも入れれば7回?)


晦日は会場推し扱いにしたので回数に入れてませんが、大晦日も含めると単独2位ですねw




men’s6さん
>明けましておめでとうございます。
>そしてリンリンりんぐへのご参加ありがとうございました。
>現場でお会いできましたらまた宜しくです!


>新規リング立ち上げですか。自分のところでも紹介しますよ〜
>リングからのリンクアクセスも結構あるので、それなりに活用している方はいるみたいです。


明けましておめでとうございます〜。
何気にリンリンも好きになってしまいました…w でもここでは全然触れられてないんですけどね(なっきぃ
みつれなリングもよろしくお願いします〜。
リングからのアクセスは確かにけっこうありますね。
でもはてなで書いてる人間は自分のアンテナ中心で巡回しているでしょうから、もしかしたらはてなを使ってない人たちが実は最も使っていたりして…w
お仕事大変そうですが、いずれまたどこかで会えると思います。その時はこちらこそよろしくお願いします。




ヨッシーさん
>いいですよ。ただ、「やったろうぜ!」のサイン入りポスターはまだ届いていませんけど。


ノベルティで良ければいつでもOKですので。
>ただ、「やったろうぜ!」のサイン入りポスターはまだ届いていませんが…


ありがとうございます♪
ってそんなものまで獲得したんですか!
ラジオ聴いてても色んな番組で名前をお聴きしますし、凄いですね!