コンサート(通し)

搬入だけとか撤去だけってのは今まで何回かあったんですけど、本番やるのは今回が初めてでした(汗
ということで、搬入と撤去の部分は割愛(ぇ
まずやったのはチラシですかね。
昼公演の分は一枚一枚座席に置いていって、夜公演の分は5種類くらいを1セットにする作業。
昼食挟んで、開場後そのチラシを入口でお客さんに配る。追いつかないw(ノ∀`)
そして、開演中はホール内の警備。
某演歌歌手のコンサートだったので、客席は高齢の方ばかりだし、当然着席なのでハローの現場の時みたいに係員(つまり自分)が客席巡回したりはしませんでしたね。
ただ遅刻して来る人がけっこういて、何回も席まで案内しなきゃいけなかったのには閉口しました…。
その後は、後ろの方の誰も座ってない席からチラシを回収して種類ごとに分けてました…。
なんか、必要なこととはわかってるんですけど、セットにしたものをまたばらすというのは三途の川で石積んでるような気分になりますね…。
と考えていたらHAKANAを思い出す(笑)
ってか、公演中に客席内巡回があって握手祭りだったり、終演後は会場でCDを買った人対象に握手会が行われてて、ミキティを思い浮かべる場面が多かったf^_^;
そんな感じ。夜公演もそんな感じ。
13時間拘束なのと、29度にもなった今日みたいな日でもスーツなのがきちぃ。


千奈美にこれで日給1万(プラス弁当2食)です。
明日もバイト入れたかったんだけど、仕事のメールが9時半なんかに来たせいで、昼の休憩中にやっとメールできたけど全部人数埋まってますとかヽ(`Д´)ノ
明日は7時出発で、1つ目のバイトが早く終わったら亀戸にミキティ見に行って、その後終電まで2つ目のバイトという無茶をしようと思ってたのに。