Yahoo!ライブトーク

最近バイトのことばかりで遠州レポ書けないのが心苦しいです。
週末に間に合わない><


さて、30分前からPCの前にスタンバって試聴しました。
内容はというと、梨華邸訪問話やファーストコンサートの話、結成時の話と、美勇伝ヲタには既にお馴染みの話が多かったです。
が、知らないという方は後日アーカイブ放送みたいなのが見れるらしい?ので、そちらを是非是非チェックしてもらいたいなと。
千奈美に45分間の予定でしたが、20分くらいオーバーしてましたね。
从,,^ ロ ^)<泊まってっていいですか?
とか言ってたからもっともっと時間オーバーして全然かまわないのにな〜。
メッセージは一応夕方に1通送ったんですが、読まれませんでした…。
そして視聴中は映像部分を除いてブラウザがフリーズしていたので、チャットや質問投稿はできませんでした…orz


しかし…、
よっすぃ〜が出てきて鼻水出す石川さんw
梨華唯見ながら「美勇伝って面白いな〜」と、自分も美勇伝なのに客観的なみーよ
話が全部食べ物絡みな唯ちゃんw
美勇伝ってほんと面白いですよね(笑)