カッチョイイゼ!JAPANのPVロケ地に行ってきました。

みなとみらい線馬車道駅すぐ。
前もって調べていったんで場所はすぐわかりましたよ。というか駅出口が建物に直結してますから。
一昨日書いたとおり中には入ってません。車はばんばん通るのですが、人通りはほとんどありませんでした。雨降ってたんで暗いです。
PVの画と比較してみました。

↑PVオープニング

↑建物の外観

↑夜はこんな感じでライトアップされます。ぶれてるのは気にしないようにw

↑後ろにはこんなビルがくっついていますが、PVでは見事に消されてます。駅の出口がこのビルの1階に通じてます。







ゆいやん@2階バルコニー

↑角度が違うとかつっこまないで下さい







↑手前がみーよ、奥は石川さん

↑ちょっと右にずれるとランドマークタワーも見えます。






終わり。興味のある方は今週末の美勇伝ファンの集いの後にでも行かれてみては?