里田まい出演 クイズ!ヘキサゴンII

  • 予選ペーパーテスト結果

18位 里田まい 5点(街角予想順位18位)
順当に指定席の最下位発進。
17位の野久保直樹に対し「これは最下位やで。奴(里田)は関係ないねん。」と島田。


島田<お前どういうことや
川=‘ゝ‘=||<いや、私も聞きたいぐらいなんですよホントに


「船にもいろいろありますが、七福神が乗っている船は「(?)船」でしょう?」(正解 宝船)
里田まいの答え「やかた」
島田<宴会してどないすんねんお前


東海道新幹線が結んでいるのは東京駅と(?)駅でしょう?」(正解 新大阪駅
里田まいの答え「浜松」
島田<俺帰られへんやん

  • 4択クイズ どっちカニ!?

「A.松坂大輔 B.松井秀喜 ドラフトで4球団以上から指名を受けたのはどっち?」(正解 B.松井秀喜
里田まいの答え「A.松坂大輔


「A.松坂大輔 B.松井秀喜 長男なのはどっち?」(正解 A.松坂大輔
里田まいの答え「どちらでもない」


「A.松坂大輔 B.松井秀喜 書道2段の資格を持っているのはどっち?」(正解 B.松井秀喜
里田まいの答え「B.松井秀喜

  • もちろんクイズ(代表者と同じ答を書く)

ラサール石井に対しての問題「小池栄子との3泊4日沖縄旅行いくらで買う?」
里田まいの答え「一千円」
川=‘ゝ‘=||<間違えた間違えた、一千万です、ごめんなさい
島田<お前アカンもう、今度ご飯食べに行く
他の出演者達<話がおかしいよ!
島田<俺はもうカンカンや(棒読み)

ラサール石井の答え「一千万円」


代表者 村上知子に対しての問題「今回の男性出演者の中で恋人にするなら?」
里田まいの答え「ヒデさん」
川=‘ゝ‘=||<優しそう
村上知子の答え「ヒデさん」

  • リレークイズ

「『閃く』この漢字はなんと読むでしょう?」(正解 ひらめく)
川=‘ゝ‘=||<とざす
島田<お前これ(送り仮名)「く」やん
川=‘ゝ‘=||<怖〜い(?)


「元気がなく、うなだれている様子のことを、ある調味料を使って『青菜に(?)』というでしょう?」(正解 塩)
川=‘ゝ‘=||<パプリカ
島田<おたくのチームの優勝は諦めてくれ


島田<あいつ自分のこと可愛いと思ってんねんで。そんで足きれいと思って短パン履くねんで。
川=‘ゝ‘=||<違います!履けって言われたから履いたんです!
島田<誰から?
川=‘ゝ‘=||<……事務所(笑)
島田<お前んとこの事務所やらしいなあ。知ってんねやろ。そんなん履いたら俺たちがフラフラすること。