ハロモニ@

みつれな姉妹カプハァ━━━━━━从 ´ ヮ`)人(^┴^=从━━━━━━ン!!!!
雨が降ってきた時れいなだけ一人で傘持ってて、まーた某所とかではぶら(ryとか書かれんだろうな〜…って思ってたら、小春ちゃん&みっつぃー合流後にマン盆栽を作るときれいなとみっつぃーが一緒のチームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ハワイで一緒に寝たエピソードからかなり仲良くなったんでしょうね〜。
ん?れいなとみっつぃーが姉妹ってことは、
みっつぃーも俺の妹ってことだよな!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そんな二人と握手できないなんて世の中間違ってる!握手なんてなくていいのに!(←外れたから言えるセリフ
これから握手に浮かれまくってるヲタたちの顔を拝みに有明に行ってきます。
そしてBチーム当選組が入場するのを見送った後、自分は一人夜勤への途につきます。
何この差。まったく格差社会は嫌だね!(マテ