「女に 幸あれ」ポスター展開

昨日は参戦後、大宮でオフ会(残念夏パーティ)に参加して帰るつもりが、勢いで大人のキューティーパーティにまで参加してしまったw
そんなわけでホントは今日一日勉強漬けの予定がまだ何も手をつけてないという事態に(なっきぃ
本気で留年かかってるから明日から金曜まではまともな更新はやめ。




ということで、SSAに向かう前に撮影してきた。

おそらく乗車ホームの窓の下の壁(北側)に貼ってあるものと思われる。
よって改札内に入らなければ見られないが、乗りもしないのに入場料を払う気はさらさらないので回避。
JRの中央改札前に出る降車ホーム出口から撮れないかと画策するものの、車両が邪魔でポスターの確認すら出来ず仕舞い。

ここも改札内だが入場しなくても確認できた。
貼ってあるのは一番西側の降車専用ホーム端に1枚だけ。

これで果たして効果はあるのだろうか…?

改札外。ここが一番目立つ。
ハチ公前広場の8番出口を降りると目の前に広がる。

全部は入りきらなかったが、この画像で確認できるように少なくとも16枚はある。
どうせなら9人全員分貼れば良いのに。
なお、このポスターの右脇で何かのキャンペーンをやっていた。(画像右端に見切れているのがそれ)
この人たちは必然的にポスターを見に来るヲタを目にするわけで、ヲタはいい笑いものになっていることだろうw
自分がこれを撮影してる時にも少なくとも1人のヲタが撮影していた。
ポスター右脇を進めばすぐに渋谷ハロショに行き着くわけで、ヲタにとっての立地条件は最高だったはずw






駅構内東側(埼京線湘南新宿ライン等の方)のアルプス広場に。
上の4枚の画像で全部というわけではなく、これ以外にも貼ってあった。
新宿や渋谷に用がある際には参考に…と言いたいところだが、ポスターの貼り出し期間は今日までという噂がある。
なのでもし明日以降貼ってなくても苦情は受け付けないので悪しからずw